残暑ざんしょ。

まだこのカテゴリを作っていなかったことに愕然とした。
これから増える一方でしょう。
今年の残暑見舞い(もう残暑見舞いですらないほどおそかった)、
われらが田原氏のあの顔はいったいなんなんざましょ。
しかも、みんな半袖Tシャツなのに、ひとり7分袖シャツはおっちゃってるよ?
よっぽど寒いのかね、健様!!
やっぱり痩せすぎなのかね、健様!!
心配です。


とここまで書いてきて、うーん、誰かに対する書きぶりに似ている・・・
と思ったら堺さんだったよ( ´_ゝ`)
ていうか、2人、似てるんだよ!!
ヘタレ具合が何事も突っ込みたくなるその愛らしさ天然っぷりが!
どっちも文章うまいし。
言葉への執着、というか、愛があるんだな。きっと。
大好きです2人とも♡