2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わかを店長

オードリーがラクティスのCMに出ているそうです CMをのぞきに行ったのだが最後でまさかの子ども店長とわかを店長のコラボ!!ぎゃーー!!かわゆす!!かねがねこの二人は似ているなと思っていました。なのでTOYOTAさんはハニカミ店長よりわかを店長をもっと…

大佐すみません

うわぁぁぁぁぁあ! うっかりしてたらクヒオの広島での上映終わってたぁぁぁ!! ・・・大佐、すみません・・・( TДT) DVD発売を待つとしよう・・・。 そんなヲタ失格な私のもとにまた喜ばしいニュースが飛び込んできました。 映画「武士の家計簿」森田芳光監…

ねずみごてん

風邪をごまかしつつ、三浦しをん師匠的に言うところの『ネズミ御殿』すなわちディズニーリゾートに行ってきました。前回行ったのは小学校6年生のとき・・・実に18年ぶりですよ!!そのころはもちろんシーはありませんでした。つーかスプラッシュマウンテンも…

つけ

働きすぎ+遊びすぎがたたったのか、まんまと風邪ひいて今日は仕事休んだgracefulmanですこんばんは。またしてもコメント返しができず申し訳ございませぬ皆々様。「こ、こんなときにエス○ス製薬の『ぴんぽーん( ´,_ゝ`)♪』のひとが私の風邪の諸症状を治し…

生誕祈念祭2009

堺雅人様 お誕生日おめでとうございます ということで今日は雅人様の誕生日を祝うだけでなく「堺雅人をあんな風なへんてこな・・ゲフンゲフン、もとい魅惑的な男性に育ててくれたご両親本当にありがとうございます」と雅人様のご両親に心の中で祈念する一日であ…

皇帝

とりためたテレビの録画をいろいろ見ているが「ブラタモリ」のOPはかっこよすぎるだろうと思いますgracefulmanですこんばんは。「タモリ倶楽部」とあわせて録画するようにしてますよもちろんタモリっこですからね私。 こないだのめちゃいけSP、おもしろ…

酒池肉林

西条の酒まつりに行ってきた。私は初参戦だがいっしょに行った教員時代の友人ふたりは過去何度も参戦しているつわもの。「あそこは有料試飲だからその手前の蔵で試飲はたくさん・・」とか「○○という蔵のそばで牛乳が・・」とか「なにその通しか知らない情報…

あああああ

みなさまアツイコメント本当にどうもありがとうございます。 しかしただいま第2四半期の決算で絶賛残業デイズ中・・・ したがっておひとりおひとりにコメントをお返しできそうにありません(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… あともう一回南極をみたいと思っていますが…