2008-01-01から1年間の記事一覧

総括・2008

まもなく2008年終了ですな。 みなさま今年もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m雅人様は大大大活躍、侍は北京五輪出場&現役続行…、私の愛するひとびとは今年もキラキラと輝いて私の心をおどらせてくれました。来年も彼らの活躍を見て(*´д`*)ハ…

侍inベトナム

いまBS日テレで侍がかなりはしゃいでベトナムを旅しているのでみんな見るがよろしよ! バナナの値段を知ろうとしておばちゃんにいろいろきいてるんだけどディスカウントされて売られそうになって「い、いや、いいよ、おばちゃん」と言っている侍にばり萌えた…

還暦祝い

昨日母も還暦をむかえました。ということで尾崎でフレンチ。久々に行ったけどやっぱりばりうま。 母にプレゼントしたフラワーアレンジメント。 実はハート型。 こちらのおみせで頼みましたけど、時間どおりに配達してくれるし、いいですよー。私もほすぃ。(…

おかえりなさい。

マイバイオ! 真っ白な状態で帰ってきたよ! (´Д⊂ヽ 各種設定はちまちまと自力ですることにする。 よってまだパソメールは使えません(-人-)>私信

うっほほーい!!

堺雅人、極寒の南極で料理人に!この実話は悲劇?喜劇? 映画主役 キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!! クリスマスにナイスかつハッピーなインフォメーションをありがとう雅人様!! さすが今年の顔。そしてますますひっぱりだこな…

冬の絵空

藤木さん目当てらしき婦女子達がたくさんいましたが私はまことさん&じゅんさん&ナマセさん目当てでした。内容としてはところどころ「うーん?」なところがあったことは否めないが、最後は「他者に対して、自分が自分であると確実に証明することはできるの…

初めてのガンプラ

ガンダムできた\(^o^)/ ガンダムとサボテン。・・・似合ってねぇ・・・。 あえて言っておくが自分で飾る気はさらさらない。プレゼントだ。 てかガンダム自体ようしらん。 ガンダムは「モビルスーツ」というのだ、ということくらいしかしらん。 しかしこういう…

サプライズ

「cut」のあおいちゃん連載を見てとってもほっこりした。まだご覧になってない方、お早めにどうぞ。 誕生日パーティーであんなことされたら、私だったらおいおい泣いて喜ぶ。そして好きになる。ていうかもう好きなんだけど。あ、ということはつまり泣きなが…

乱立

雅人様が各映画賞を軒並み受賞&ノミネートされすぎていてわけがわからなくなっていますよ? アカデミー賞終わったら一覧表でも作ろうかしらね。 でそのアカデミー賞だけど、一般のひとも授賞式行けるんだってことをいまはじめて知った。 へー、ほー、ぴあで…

私信

えー、マイパソコンに異常が発生し、やむなくCドライブをセットアップしまして。そのためいまネットが使えません。なぜならメガエッグのCD-ROMが見つからずネットの設定ができないからでありますorz ということで必然的にメールが使えません!なにかご用が…

特別復活「ボンドさん」

コンサート前、学校に行ってきました。合格証書を受け取るためです。ひょっとしたら・・と思いながら行ったら、受付付近に見える人陰。そうそれはいとしのボンドさん。ああ。ボンドさん。会いたかったYO!「せんせーい!」と声をかけるとびっくりされました。…

HEARTY XMAS CONCERT

ひさびさにコタ様を見られて感激。今回シャツはエミリオ・プッチ?みたいなハデハデシャツを着ていたので登場時( ´,_ゝ`)プッとなってしまいましたごめんなさい。でも塩谷哲さんの真っ赤なシャツには負けた、と思った。コタさんが今回演奏したのは「Merry Ch…

誰か!

このフリペをもらってきてください!! てかなにこの「食べた冷や汁がおうちの味とかなり違った時」みたいな(´・ω・`)顔は。

おおさかぶらり

本当は今回の大阪、サカイヲタ仲間のくらりさんのお宅にお泊り(*ノェノ)キャ☆させてもらいのんびりする予定だったのに、ウーマンリブ観劇前日から風邪をひき(ウーマンリブもあやうく観に行けないかと思ったがなんとかがんばった)、それがずるずると治らず、あえな…

表現・さわやか「美少年オンザラン」

今回も二回も観てしまいましたさわやか。しかも今回駅前劇場初体験!噂どおりの激狭で軽くコーフンしました。でも最前列(指定では最前のA列だったんですけど駅前劇場ではそれよりさらに前に当日券の席が出来る)じゃなくてよかったなって思いますたよ。だっ…

初ウーマンリブ

いま、高速バスに乗って神戸に向かってます。ウーマンリブ観劇のために。ようやく観られるよウーマンリブ。 しかしなぜ高速バスか。それはミスターや大泉さんの真似をしてみたかったわけではなく、そしてもちろんサイコロが「高速バス」と出たからでもなく、…

でたぞー

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見るみんな聴いてる?鬼リピしてる? なに?買ってな…

漫喫を満喫(笑え!)

どうも。おしさしぶりです。 ここのところ、漫喫に入り浸っていました。どんだけヒマなんだ。いや、ちゃんと、派遣登録はしてきましたよ?まだまだ就活中ですよ? ちなみに読んでたマンガ↓君のいない楽園 1 (マーガレットコミックス)作者: 佐野未央子出版社/…

ハケン

いまから派遣登録&面談に行ってきます。このとしで初の派遣登録。まだまだ人生初の体験てあるものですな。長生きしてみるもんですな。条件にあういいとこが見つかるといいな。 しかし東京から帰ってきてからあまりのんびりできてなくて、ちょっとお疲れ気味…

血まみれ将軍

第13代将軍の次は「血まみれ将軍」だそうです雅人様。 あの映画の続編…竹内&阿部コンビで再び ああっ!はやく読まなくちゃこのシリーズ!! でもって 白衣雅人ふたたび・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ!! ああん、冷徹な役どころとのことで、ニヤニヤ封印加減がなんとも…

LOVE☆文房具

今回行った東京の文房具屋を御紹介。 picnic on picnic 残念ながら今年で閉店されるとのこと…場所もいいし、とても見やすい店内だし、いいなあ、と思ったのですが… A4サイズの封筒、ポストカード、便箋、購入。 スパイラルマーケット ここは、私東京に住んた…

侍会in蟻月

待望の蟻月に行ってまいりました(≧∇≦)!! いやーびっくりするほど小さなお店。そして入り口がささやかすぎるぜっ!こんな超有名店なのに、なぜこんなそそとしたたたずまひ…。素敵です。 今回の参加者は、当初 すなふきんさん、さえさん、booさん、maryさん、…

ここのところバタバタしてまして、 実は・・・ 「あるがままの君でいて」 まだみられてませーん!!! ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!! ヲタ失格であります!!!orz そして明日から上京・・・ はい・・・帰ってきたら真っ先に見ますよってに・・・。 それはそうと、 …

正式発表

おめでとうございまーす(≧ω≦)!! 無事、簿記二級合格しておりました〜☆ ネットで合否がわかるんですよね〜便利な世の中になったもんです。 合格率は33.3パーチェント!!ヽ(゜▽、゜)ノ(ホントあつむさんが見たら喜びそうな数字だなこりゃ)ということで、やはりそこま…

祝日の過ごし方

連休最終日だそうで。でも全国的に雨模様なんですね。ちょっと気持ち沈んじゃいますよね。でも私は朝からテンション高いっす。なぜなら朝っぱらから雅人様のびみょんな前髪を・・・あわわ違った、雅人様のステキなお姿を拝見できたからです。ふふふ、単純な女な…

今日は堺雅人デー

雅人様 はなまる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祭りだワッショイ

昨日はえびす講に行ってきました。 昨日が最終日及び本祭だったらしく、すごいひとだった(;´Д`)久しぶりに屋台の食べ物を食べた気がする。食べながら歩いて、楽しかったな。ちなみに食べたもの→たこ焼き、フライドポテト、クレープ、ZIMA(やっぱ酒かい) …

会いたいのに。

侍は今日尾道でキッズアスリートプロジェクトしたみたいです。さっき地域のニュースでちらりとうつってました(*´д`*)御堂筋の時と同じ、青のカワユスなウエアでした。 昨日は我が母校・岡山大学で講演会したらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンなんでおいらに教えて…

彼女について

彼女について作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11/13メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (97件) を見る「君の幸せだけが、君に起きたいろんなことに対する復讐なんだ。」 読みすすめていて、もしかし…

おわったよ

試験オワタ\(^o^)/ ・・・いや違う、この絵文字違う。しかも3級のときもこれやった。(この記事を参照) 試験終了後、すぐに学校に行って、解答速報をいただき、自己採点。 ・・・ばりやばい、全部あっとる・・・!!(広島弁) 約5ヶ月間、がんばった甲斐が…