HEARTY XMAS CONCERT

ひさびさにコタ様を見られて感激。今回シャツはエミリオ・プッチ?みたいなハデハデシャツを着ていたので登場時( ´,_ゝ`)プッとなってしまいましたごめんなさい。でも塩谷哲さんの真っ赤なシャツには負けた、と思った。コタさんが今回演奏したのは「Merry Christmas Mr.Lawrence」「Destiny」「Purple Highway」「黄昏」。cobaさんとやった「黄昏」はとおってもよかったです。いつも聞く「黄昏」は、夕方の近所の公園のイメージがあるんだけど、cobaさんのアコーディオンが入ると「パリの黄昏」に大変身。塩谷さんとの「ソルティーコンビ」も3年ぶりくらいに見られて幸せ。クリスマスメドレーもアンコールでみなさんでやってくれて大満足。ほくほくしながら帰れましたね。一緒に行った友達は塩谷さんファンで、帰ってる時に「クリスマスメドレーのなかでは、やっぱりソルトのソロがいちばんよかった!」と言っていたので「いや!コータローのほうがよかった!」とはりあってみました。