2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラス3月号

泣きどころ。 1.森田兄弟の末路(馨の心の動きがわかりすぎるくらいよくわかって痛い、痛すぎる) 2.はぐのつよさ(・・・ただただことばを失いました) 3.いいひと野宮(青春スーツ再装着してからというもの、このひといいひとすぎる) 4.天使あゆ…

L magazine

写真が白黒で残念なのだが、このたまごを持つ涼やかな眼、好き!!(´∀`)最近見た目ふけてる三九郎しか見られなかったから(ドS三九郎は、あれはあれは好きなのですがね)、ちょっと若ぶりな(十分若いよ32なら)堺さんを見られて、眼福眼福、って感じ。ちな…

速報!!

堺さん主演の映画製作中!! おおっ!!でかした(株)田辺エージェンシー! そのタイトルは・・・ 「壁男」 ・・・・・・。 壁男・・・かべおとこ・・・かべ・・・ なんじゃあそりゃあ!!!(怒&笑) 一瞬だけ、「かべ・・・むし?」とも思ったさ、ああ!!…

文・堺雅人 第14回

毎週TVで堺さんのお姿は見られるというのに、忙しいし疲れてるしでなんとなく堺さんにうかれる暇もなかった1月。いかんいかん。しっかりうかれて感想書きます、ハイ。 今月のおはなしは、「寒ーさむいー」。

内Pと愉快な仲間たち

TIMの意味は「タイム・イズ・マネー」だったって知ってましたか?こんばんは。 と、ラジオ「ウンナンタイム」のようにはじめてみました。 内P関連CD・DVDがアマゾンから届いたもんだから、毎日見て聞いているよ。 昔のCDもレンタルしたりして、も…

神はサイコロを振らない

1月スタートのドラマは結構豊作ぞろいで、ついつい見てしまうものが多いので、うれしい。ドラマを毎週楽しみにしながら見ている自分が懐かしくもあり。 まあ一位はぶっちぎりでポツネン・オダジョーによる「時効警察」なのですが、「神はサイコロを振らない」…

復讐には復讐を

アンフェアにはアンフェアを! ってことで結構好きで見てるよ、「アンフェア」。篠原涼子、刑事にしてはエロすぎ。あんな目で見られたら誰だってオチますよに(;´Д`)ハァハァ そして真面目な芝居しかしないサダヲにいろんな意味でドキドキさ。いつか何かしてくれる…

髪切った?

とタモさんのようにいってみましたこんばんは。 今「時効警察」を見終えたところ。いやーおもろい。オダジョーいいねえ・・・(;´Д`)口開けてボーっとしてる顔なんかもう、最高!!そしてドラマ全体に漂うあのぬるさが好きだな。 それはそうと、髪切ったんだよ…

雑誌などなどなど。

ひさびさに書いてみます。でもまだ阿国一回目を見ていない私はファン失格ですorz いや、ちゃんと、ぬかりなくDVDにはとっているのですが・・・三九郎@堺さんすら見る元気がなかった今週・・・そしてああ、明日は2回目の放送ジャマイカ!やばいよやばいよー…

きりやまく〜ん

「早く寝ます」と言いつつ、 オダジョーゲストの「オーラの泉」がおもろすぎて結局遅くまで起きていたという罠。 ビデオにもとってんのに・・・_| ̄|○なにしてんだオレ おびえるオダジョーの目は必見ですたよ。 この番組・・・ぜひ堺さんにも出てもらいたい・・…

はーー疲れたーーー

疲れのあまり、風邪ひきそうですってよ、奥さん。 ていうか毎日遅くまで起きてんのがいけないんだが・・・今日は早く寝ます。 話は変わって、齢をとると、いろんな人に出会います。中には、「何じゃこのひとは??!」とびっくりするくらいの困ったさん&困っ…

深遠なるサカイワールド・再び

年始年末、怒涛の勢いで堺さん掲載雑誌が発売されたので少しずつ感想を。 今日は「Caz」を。 インタビュー自体はまあ普通の、いつもながらのサカイワールド。問題は「7つの質問」だ。つっこみつつ解説。

内村さんとヒデ先生

今日のMVPはこの二人なのではないでしょうか。 まず「いいとも」で内村さんがゲスト出演。懐かしいねーー( ´∀`)ウンナンがいいとも出てたのは・・・かれこれ13年くらい前なんじゃないすかねー。必死で見てたなあ、自分。タモさんとの会話も相変わらず。 そ…

静岡珍道中

静岡に行ってきました。 って言ったらなぜかみんなにびっくりされる。 でも私は好きです、静岡。 こうしてイチゴ狩りもできるしさ・・・(*´д`*) 有名なとこかもしれんが、「イチゴは山でとるもの」と思い込んでいた私にとっては、海の近くでイチゴ狩りができる…

地球を回す!

最近ドハマリしちゃっているのがこの人、伊坂幸太郎。一気に3冊買って、読了しちゃいますた。陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 33回この商品を含む…

新春雅人

読売新聞第二部の『新春演劇特集』にて、(なぜか)堺さんインタビューがあったらしい。 去年出た舞台といえば「父恋」と「宮城野」だけなのに・・・(しかも「宮城野」は宮崎のみでの公演)なんで「演劇特集」。 ま、いいんですけどね!!すっげーかっこいい…

総長再び

さて。きのうのつづきです。いきなり「組!!」話はじめます。 ひとときの休息の場で、「昔の話、してくださいよ」と隊士たちにせがまれまんざらでもなく話し始めるトシ。 「始まりは8人だった」というトシがですね、山南さんの名を最後に持ってくるあたりから…

さよなら、トシ。

なんなんですかね。 いや、怒ってるんじゃなくてね、 なぜ、DVD全部持ってるのに、テレビで総集編を見てしまうのだろう、 なぜ、おんなじところで泣いてしまうんだろう、 しかも、うーうー言いながら号泣してしまうんだろう と、私は私に小一時間問い詰めた…

ばかだねーー

というのは内村さんの口癖です。 私も今日はその「ばかだねー」を連発してしまったよ。 高校からの友人Sと、新年恒例の飲み会。 別名「妄想部新年会」。 そう…やつは私と同じくとんでもねえ妄想人なのです。 まあいつものごとく馬鹿話をしていたわけですが、そ…

新選組!!

最初は、このカテゴリに感想を書いてもよいのかと思ったのだが・・・ いやいや、ここで正解!!なのです。 もうね、これは、一年間「新選組!」を見ていた人にとっては最高のプレゼントですね。 そしてね、 山南ファンにはたまらないおはなしです(TДT) 見る…

厄払い

いや、別に厄年でもなんでもないんですけどに。 毎年、ある神社に御参りしに行くんですけど、そこの階段、段が低いんですよ。 なんか、いきおい2段抜かしとかしちゃったりしてね。 登りはよかったんです。機嫌よく登ったんです。 しかし下りで・・・調子乗って…

食傷気味

はい、というわけでね、明けましたね、2006年が。 おとついあたりから、大量の若手芸人たちをテレビで見て、もうおなかいっぱいです。 でも今日は、内PSPがあるので、もう少しがんばって、テレビを見ようと思います。 あっ、その前に大事な大事な「新選組!…