厄払い

いや、別に厄年でもなんでもないんですけどに。
毎年、ある神社に御参りしに行くんですけど、そこの階段、段が低いんですよ。
なんか、いきおい2段抜かしとかしちゃったりしてね。
登りはよかったんです。機嫌よく登ったんです。
しかし下りで・・・調子乗ってしまったのか、
段を踏み外して転倒・・・(´Д⊂ヽ
ズボンだったし、ちゃんと手もついたんで、大事には至らずよかったのだが、
新年早々神社で転ぶオレって・・・orz
縁起がいいんだか悪いんだか。(いや悪いんだろうよ)
なので、近所の神社に行って、もう一回お参りしましたよ。
そしてお守りも買おうと・・・
しかし私、この誘惑には勝てませんでした。
普通のお守りを買おうとしたのに・・・
ついつい縁結びのお守りに手が・・・(;´Д`)
今年はどうやら、恋をしたいようですね。
ガンガレ!!オレ!!
(泣きながら)
追伸:
おみくじも、普通のじゃなくて「恋みくじ」をひいたようですよ、私。
ちなみに「吉」ですた。