2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃはぁぁぁぁ!!!

とりあえずこちらを見てください。 プリンス堺 独占インタビュー (;´Д`)ハァハァ・・・・・しばらく逝ってきます。 ( ゚д゚)ハッ! ただいまかえりました。 よかった、この世に無事帰還できて・・・(;´Д`) なんですか!!このかわいさはっ!!訴えてやる!!! と…

とうきょうがえり

写真は「雨の中を走るゆりかもめから見たフジテレビジョン」です。 わかりにくーー。 高校時代からの友人(別称・妄想部部長)の結婚式に参加しに東京へ。 久しぶりに顔を見る人ばかりなのに、みんなのあまりの変わらなさにウケまくり、うちらの席は周りから…

Hanako

東京に行ったのをいいことに、広島じゃあ売られていないかもしれないHanakoを買ってみますた。 なぜかって、「ココロのデトックスには、涙エンタテインメントがよく効きます。」なる特集記事に堺さんをハケーンしたからであります。 衣装は「都心に住む」と一…

文・堺雅人 第18回 &「都心に住む」

1.ナビエッセイ 今回のお話は、「暇ーひまー」。 ・・・Σ(゚д゚lll)ああびっくりしたっ! 「仕事がなくて超暇です」みたいな内容だったらどうしようかと思ってたYO!!(←どうもしません) 内容的には、こないだの「ダ・ヴィンチSP」の海外ロケのことであった。ほ…

世界まさと発見!

というわけで、見ちゃった。 いろんな謎に出会い興奮する雅人を、興奮しながら見ちゃった(;´Д`)ハァハァ 堺ヲタ・・・といよりも堺キ○ガイの私にとってはかなりオイシイ番組であった。 というか、一般のひととは見る視点が違うんだろうなあ、と思いますた。 例…

ダ・ヴィンチ

といっても書籍紹介雑誌じゃあございませんことよ。(あの雑誌の表紙を飾ってほしいのは前々から言っていることですがね!) フジテレビのサイトで、「堺雅人の世界ミステリーツアー」なんつー「ふしぎ発見」的なタイトルをつけられた旅行記がアップされてい…

ギャング再び

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (487件) を見る今回もしっかり楽しませて(笑わせて)もらいました。 大好きギャング!…