ダ・ヴィンチ

gracefulman2006-05-18

といっても書籍紹介雑誌じゃあございませんことよ。(あの雑誌の表紙を飾ってほしいのは前々から言っていることですがね!)
フジテレビのサイトで、「堺雅人の世界ミステリーツアー」なんつー「ふしぎ発見」的なタイトルをつけられた旅行記がアップされているが・・・
ここにアップされている堺様の写真・・・・・・超すてき。(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああ、携帯の待受にしたい・・・と思い即座に画像をパソコンから送りましたともさ、ええ。
むふ。毎日仕事中疲れたとき、へこんだとき、そっと携帯を開けばそこにプリンスが・・・(;´Д`)
はい、かなり疲れていらっしゃるようですね。
ダ・ヴィンチSPもとい、「堺雅人・世界にやにや滞在記」は今週土曜放送!
全員見ろ! ビデオ録画しつつ見ろ! で、翌日もっかいビデオ見ろ!
あ、ちなみにこの写真は「読売新聞にダ・ヴィンチSPの取材を受ける」の図です。