2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へろへろ〜ん

ああ・・・しんどい・・・。 駆け抜けたよこの一週間。 からだがぼろぼろです。 身体の根幹のエネルギー不足を感じています。 ・・・なんつって某ハードラー(( ゚д゚)ハッ!今度から「某社外取締役」という言い方もできるぞ!と気づき感動を新たにするおかしなワ…

ぬほぉう!!!

取締役 内定!! き、きたね、このときがついにきたんだね・・・!! 社外取締役て。すごいことですよこれは。現役のアスリートでは前例がないでしょう。常に誰にもなしえなかったことを、やってのける男・為末大。さすが我等の惚れたひと。かっこいい!かっ…

忙しいのもたまには良い。

仕事中にこっそり更新(ザ・公私混同)。 昨日はプチ接待、今日は友達とお食事、週末は友達の結婚式のためまたもや大阪へ。仕事も忙しく・・・と切羽詰まってワワワンワンな私ですこんにちは。 大さんの載っているターザンも未購入。大さんとのぶちゃんさん…

ぎゃお!

いきなりくんく兄さんの日記がUPされててびっくりさ。 宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖。 ・・・タイトル凝りすぎだろう。 泰子お母さんとの小部屋(お悩み相談)は一時休止中なのは淋しいが、三段目の日記帖がスタートしたからガマンするこ…

文・堺雅人 第36回

今回のおはなしは、「明治」。 といってもべ、別に雅人様の大好きなあまーいお菓子・チョコレートの話じゃないんだからねっ?!(なぜツンデレごっこ) つくづく思うのだが、堺雅人というひとは、現代よりも、1900年以前の日本が舞台の作品のほうが似合う。…

また観たい。早く観たい。

HEP HALLのHPに「ポエム」の舞台写真がのっています。写真だけ見ると「なにやってんだこの人たちは、みんないい大人なのに・・・」と思うだろうが、私にとってはスィートメモリーズ。ああ早く次回公演が観たいよう。気が早すぎるか。今度はぜったい駅前劇場へも…

てれびじょーん。

近ごろめっきりTVを見なくなってしまったが、先週思わず見てしまった番組。 ・たぶんBSでやっていた、Dragon Ashのドキュメント はじめは大さんの親友かつダンスの先生・atsushiさん目当てであったが、流れていた曲のあまりの懐かしさにチャンネルをとめて…

なぬっ?!

私が大阪にてうははうははと笑っている間、うちのダーリンは福大で講演を行なわれたらしい。(まさぽんブログで知りました) 「日本スプリント学会」 世の中にはいろんなおもしろ学会がありますが、こんなかっちょいい学会もあったのですね。ほえ〜。 学会員…

表現・さわやか「ポエム」

今日は大阪楽日です。一ヶ月間、皆様お疲れ様でした。さっそく感想を。

初観劇

正確には二度目のさわやか(らさある亭でちらりと見れただけだが)。 おかげさまでがっつり堪能いたしました。 あすの楽日も観に行くので詳しい感想はまた後日。 でもダイジェストで言うならば、 ・いけしん 鼻血ぶー(びっくりしました) ・わたるん キモ素敵す…

ぐんない。

疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。ぐー。 …荒れ果てた部屋の片付けも、東京への新幹線チケット予約も、のぶちゃんさん夫妻のトークを見るのも、みんな明日するよ。そうさ明日から三連休。しかし家にいるのは明日だけ。が、がんばっていろいろするぞ。…

全員ちゅうもーく!

明日のはなまるカフェゲストは朝原夫妻だYO! (ベリーサンクス☆CLOVERさま) あのお二人がどんな会話をされるのか非常に楽しみでもありますし、「はなまるアルバムで大さんがちらりと登場しないかな」と淡い期待を抱いております。 陸上ファンならずとも要☆…

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私があほなことを書いている間にうちの旦那さまは公開練習を行なわれていたそうです。いつものんきな妻でごめんあそばせ。(←全然反省していないひと) The stadiumの記事 スポーツナビの記事 髪型がもんごいかわいいことになってますけど大さん。すんごい真…

バレたか・・・(極悪な顔で)

私のことかなと思って一瞬どきっとした。 五輪選手をストーカー 女を逮捕 ・・・。 いやさすがに某ハードラー*1のメールアドレスまでは存じ上げませんからいくら変態な私でも。まあ交際を求めてはいるけどね。この極北変態ブログでね。・・・それもだめです…

( ゚д゚)ウマー!!

無印のチョコがけパイが好きすぎる。この形状もなんともかわいくてすてきじゃないか。ラブに飢えているおいらにとってはさ(自虐の詩)。このあいだ10個入りを買ったのだがあっちゅーまに無くなっちゃったんだ。だから今回は27枚入り(大袋って書いてあるけど…

あとすこし。

そうとは知らずものすんごい編みにくい毛糸を買ってしまい、でも使わないのももったいないので、超かんたん単純な編み方でマフラーを編んでいます。もう少しで完成しそうです。がんばれgracefulman。 で、編みながらも音楽を聴いたりしていないとさみしいの…

やっと読めた・・・。

えーっとたしか10月のはじめに購入したはずなのに、つい先日ようやく読み終えた。 [rakuten:book:12207356:detail] 表題作はとにかくみんながみんな泣きすぎで、それにいちいちつきあってしまう私なので、なかなかすらすらと読みすすめることができなかった…

げほぐほ。

ここ数日体調不良で死んでいました…llllll(-_-)llllll でもやっと届いたチルDVDを見てちょっと元気になりました。 もちろんパズルをやってみました。かわいいのこのパズル。ひとつひとつのピースがぞうとか車とかゴリラとかになってて。和みました。Mr.Child…

はぴばーすでー

今日はジェンちゃまのおたんじょうびです。 あのジェンちゃまも38か・・・。そろそろ結婚しないと・・・酒で死ぬ前に・・・(ヲイ そうそう。 まさぽんが私以上にチルの宣伝をしてくれているので嬉しいかぎりであります。 「HOME」DVD、まだうちには届いてない…

懲りもせずに

この本を買ってしまったのです。 [rakuten:book:12207386:detail] いまはやっていますよね、切り絵・切り紙。 ついに私もこれに手を出してしまいました。 そして作ってしまいました。 マイ携帯との比較でわかると思うのですが、ものすんごい小さいです・・・…

ソロアクトライブラリー第二弾

いつのまにか出ていてびっくりした。フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー吹越満「XVIII」 [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るジ…

あまりに幸福そうなので

いいとものテレフォンゲストに松尾ちゃんさん登場。(ちゃんとビデオとりました) いいかんじで震えていた松尾さん。子猫のようにキュートだ。タモさんの似顔絵を褒められ照れる松尾さん。子どものようにキュートだ。・・ああ、「クワイエット」観に行かなき…

ルー語で言えばアントムーン。

立ち読みしてて偶然みつけたのですが、現在発売中のanan No,1585にFPM田中さんが登場されています。おすすめ鍋屋さんをたくさん紹介されていました。もちろん蟻月も載っていましたYO!タメヲタならば一度はいきたい蟻月。いつか侍会を蟻月で開き、いつもどお…

ドリーム

昨日、まさぽんと付き合う夢を見ました。 ほんと・・・やさしくて・・・すてきでした・・・(´Д⊂ヽ(だから泣くな まぁちょっと「なんで大さんじゃなくてまさぽん・・・?」と起きてから思ったんですけどね。 そしたら!なんと! まさぽんが広島に来られてい…

カウウインドとルー

エネッチケーでルーさんが岡山の牛窓を訪ねていた。「気持ちいいね〜夕日がきれいで…山々が…マウントがあってねぇ…」とわざわざ言い直していたのに萌えた。塵も積もればマウンテン! ちなみにいまお気に入りのルーことわざは「藪からスティックに(やぶからぼうに)…

ふるさと特使

全国各地で東京五輪招致活動を盛り上げるために都道府県で1人ずつの「ふるさと特使」が選任されるそうです。 ニュースはこちらから ふるさと特使とは で、今朝の中国新聞では「広島県は為末大選手に決定」と載っていました(*´д`*) いえーいいえーい!イベン…

いい湯だな

特に風呂好きというわけではないのですが、寒くなってくると、お風呂に入浴剤を入れたくなります。いろいろ試してみているんですが、いまのところのお気に入りはフィンランドバスソルトシリーズと、カイラ サプリバスのローズピップです。どちらもパッケージ…

朝のニュースを見逃した君に捧ぐ

うん、もちろん私も寝坊してめざましやらとくだねやら見られなかったんだけどね。 しかし親切にもこちらにてテープカットおよび会見の模様が見られます。たぶん、ワイドショーとかのよりも長いと思う。ほんっとにすこーしだけど、雅人様しゃべっています。優…

うまいようまいよー

父がお土産で持って帰ってくれました。 和菓子大好き。上生菓子特に好き。見よ、この気品ある美しさ。また名前がいちいちすてきなのよね。「竜田川」とか「深山路(みやまじ)」とかさ。日本人でよかったって思うよ。 こういう美しい和菓子って、みんな、何…

こけらおとし!

シアタークリエ OPEN! ニュースでは画面端のほうでニヤニヤしているあのお方が見られたそうです(・∀・)ニヤニヤ。 プレビュー公演、いかがだったのでしょうか。 ああ早く観に行きたいです。