2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父恋&ふるさと発

お父さんの恋DVD到着っ!!!(>Д<) 待ってましたーー。 ちろっとみたけど、 舞台での堺さんは、いつもの2倍くらい輝いているね。(*´д`*) ひとつひとつの動き、表情が、なんとも・・・イイ(≧∇≦)b !! ニートだろうが自己破産者だろうが、すてきなのー。あ…

酔っているので手短に

職場の皆さんで美味しく歓送迎会と言う名のディナー。食べ過ぎたーΣ(゜д゜lll) 本当に面白すぎる、みんな。私なんてかすんでしまうくらいよ。 明日で、私に引継ぎをしてくれた方は辞められるのだけど・・・もっといてほしいっす。ホントに不安・・・あー、…

ミュージック・スクエア

月曜の、NHK-FM「ミュージック・スクエア」。ゲストはMR.CHILDRENのみなさんでーーす。こんばんわーー。(DJ風に)

初レス記念

足裏、相変わらず痛いっす・・・(TДT) 靴がいけないのかね、やっぱり。家でスリッパはいてるときはそうでもないもん。できることなら、職場でも裸足で歩きたい。 妄想爆発なこの日記でも、いろんな人が見ているんだなと思うことで、なるべく分かりやすいよう…

文・堺雅人 第10回

ついにきましたか、10回目が!! 堺さん、よくやったね(TДT) 誰も褒めなくても、私はそこをまず褒めてあげるよ。

密林さん

アマゾンとかの、購入者レビューや批評なんかを見ていると、 「ミスチルらしい」とか、「ミスチルぽくない」とかいう言葉が出てくるのに少々驚く私。 だって、ファン歴14年目に突入した私は、未だに「ミスチルらしさ」が分からないから。

といってもあやしくありません

何を初めて体験してきたかと言いますと、「皮膚科」です。一応敏感肌らしいんだけど、ありがたいことにこれまで肌や皮膚のトラブルとは皆無で生活してまいりました。しかし、たったひとつあったのです・・・それは足の裏のタコかウオノメらしきものです。普…

アルバム総括2

今の時期、いろんなところで「I♡U」のレビューを目にしますが、今のとこ「この人はよくMR.CHILDRENとこのアルバムをつかんでるな」と感じたのは、ただ一つ、アルバム購入時についてきたパンフレットの、鹿野淳さんのレビューだ。鹿野さん自身、ココで言っ…

相変わらず

実はひそかにしろしまイチ美味いと思うパスタ屋に行くも、臨時休業・・・_| ̄|○ がっかりしながらうどんを食べに行くと、うどん屋の隣の醤油屋でファアーをやっていて、おいしかったので醤油やらポン酢やらを買う。 そして中国茶へ。店のお兄さんは相変わら…

スマステ4最終回

来月からスマステ5になるっつーことで今日は総集編だってさ。 そしたら・・・ デタ━(゜∀゜)━! 新選組隊士たち!!♪らーらーらーららららー・・・(新選組!テーマ曲) そして・・・ デタ━(゜∀゜)━! オリン時代のひげ雅人!! そうです、私はこの頃まだ、山南さ…

アルバム総括

と言っても今日はたいしたことは書きません。 トマトがぐしゃっとなっている原稿用紙。その端に、 ウーロン ケー10 20×20 と書いてある芸の細かさに惚れた。 そんなことより今日は 田原健一様の36回目のお誕生日です!! 国民の祝日にするべきですね よ…

やばいっすよ

やばい・・・姿勢の悪さに加えて連日のパソコンしまくりが祟って首・肩・背中・頭がいてぇ!!こりゃー近日中にマッサージしてもらわんとな。 ああそれなのに・・・今日はフタバ図書で長居してしまい、さらに悪化させたような気が・・・。チル雑誌2冊、タウン…

第3回☆チキチキ☆「I♡U」レビュー大会

さて、第3回まできましたね。でも、まだまだ終わりません。(ど――ん) 一週間は強化週間、さらに一週間布教週間として、書き続けます!!(でも予定は未定なのさ)

告知

ひょっとして・・・と思いながら友達に会いに行くと、やはりおめでただった。かなりおもろい産婦人科の先生による告知話&分かりやすく精神的に不安定になり家族とぎくしゃくしてしまった話を聞いて、涙が出るほど笑った。でもようやく少し落ち着いたみたい…

キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━━!!!

私の目論見通り、堺雅人のナレーション仕事が次々放送されていきますよ奥さん!!! うれしいねーーー(*´д`*) もっとがんばれ田辺エージェンシー(特にIマネージャー)!! あーー、しっかし、このタイトル、 なんて堺さんぽいんでしょう(TДT) 「湯せんぺい」の次…

第2回☆チキチキ☆「I♡U」レビュー大会

今日バイト中に先生が「スペインのトマト祭り楽しそうだよねーー」とおっしゃっていました。それを聞いた私は、心の中でそっと、 「今私はミスチルトマト祭り真っ最中ですがね(  ̄ー ̄)」 とつぶやいたのであります・・・ああそうさ妄想部部員さ。(部長は私…

第一回☆チキチキ☆「I♡U」レビュー大会

さーーて、やろうかね。予告通り。

正月時代劇情報、キタ━(゜∀゜)━!

といっても、堺さんはもうどっかしらで出演することが分かっているので、他情報についてです。 ヤマコー、いよいよクランクイン!!(≧∇≦) タイトルは、「新選組!! 土方歳三 最期の一日」!!(≧∇≦) 「新選組!」メンバーも総出演!!(≧∇≦) (えっΣ(゜Д゜) …

アロハっていろんな意味があるんですよ(By女王の教室)

ちょっと・・・いいですか・・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ふたたびこの瞬間に出会えたことがあまりにも幸せで、いきなり泣いてしまう私を許してください。この瞬間とは、MR.CHILDRENの新譜を初めて聞く瞬間のことです。 本当に、13年、フ…

ほえーーー

今日から新しくアルバイト開始。私のほかにも2人新しく人が入ったんだけど、みんな、何がなにやら分からない状態。迷える子羊たち。分からないことが分からない。もっと、大きい流れでいろんなことを教えてくださいとも言えず、困惑気味。初日なんだからい…

実は。

そうなんです。 今まで言ってなかったけど、宮藤官九郎、そして大人計画大好きなんです(*´д`*) いやー、7月まではタイガー&ドラゴンがあったから、いろいろ書けたんだろうけどさ。これからは書きますよ。 堺さんのことばっか書いてんじゃ芸がないし(;´д`)…

湯せんぺい

よかったね、「語り・堺雅人」!!(番組名が違います) アナウンサーじゃないから、少しイントネーション違うなって感じるところもあったけど、これはきっと「ここぞというときに出てしまう訛り」ということでご愛嬌。 でも、堺さんなりにいろいろ計算して…

先週の内P

今日内Pあるのはしっているよ。でもずっと先週の奇跡の放送について触れていなかったので今日書きます。

ナレ部

キタ━(゜∀゜)━! 田辺HP更新はこの番組についてのお知らせです。 私の望んでいたナレーション仕事、キタコレ!!( ゜∀゜ )!!! 「湯せんぺい人生 真っ最中」 てなんとも堺さんらしい副題じゃないの。 堺雅人そして(株)田辺エージェンシーG☆J!!(≧∇≦)b 19日…

ひさしぶり

はーい。2泊のお泊りから戻ってまいりましたよ。ま、お泊りっつってもまったく色気なく友達の家に行ってたんですけどにー(´・ω・`) 「お泊りしちゃった♡」とかってのろけてみてえもんだ。うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。 私には素敵な友達ばかりでホント「恐…

世界雅人遺産(番組名が違います)

堺さんとも共演のあるオダギリジョーが、TBS「世界遺産」の3代目ナレーターに。 緒形直人、寺尾聰ときてオダジョー。いい人選してるねぇ、TBS!! オダジョープレゼンツ(←正しくはSONYプレゼンツです)の「世界遺産」、こりゃあ必見ですな。結構暇なときは見…

アルバム全曲レビュー!!その3

残り半分、一気に!!(つ´∀`)つ

あたし認めない

潤さん結婚・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル いろんな意味ですごい相手につかまっちゃったね。 相手の人を私は見たことあるんだけど、(コンビニでのバイト中) あんまり感じよくなかった・・・ き、きれいな子でした!!(;・∀・) おめでと潤さん。で…

きゅ〜〜ん…☆

AERAようやくゲットだぜ!! 堺さん表紙の雑誌が書店に平積みされているのを見るのは、なんとも気持ちのいいものですなあ・・・ 表紙も良いが今回は中の写真!! くしゃっとなった笑顔・・・(*´д`*) うううううう、か、かわいいーーー!!!すてきーーーー!…

フットケア

フットバランスへ。 ここ5年の中で最も美しい私の足裏となった。 要は、いつも足裏ケアを怠っているというだけなのだが・・・ しかし、左足裏のイボなんかタコなんかはたまたウオノメなのかよーわからんもの、早く何とかしたい。 やはり皮膚科にいくしかな…