世界雅人遺産(番組名が違います)

堺さんとも共演のあるオダギリジョーが、TBS「世界遺産」の3代目ナレーターに。
緒形直人寺尾聰ときてオダジョー。いい人選してるねぇ、TBS!! オダジョープレゼンツ(←正しくはSONYプレゼンツです)の「世界遺産」、こりゃあ必見ですな。結構暇なときは見てるんです、この番組。これの前の「情熱大陸」とセットでな。
しかし・・・あえて言おう・・・この時期に・・・
堺雅人プレゼンツの「世界遺産」が見てみたかった・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
いやー、堺さん絶対、毎週あるナレーションの仕事受けてみたら大絶賛だと思うんだけどなーー。だって、あの声ですよ、奥さん?!想像してみてください・・・
「必ず迎えに行くから」(山南さん)
「ま、ええんとちゃいますか」(前野君)
「あなたは、なんにも分かっていない」(元にい)
「仕損じなきよう!」(「壬生義士伝」の総司)
ですよ?!!(いまいち支離滅裂です)
ファンはさらに増えるよ。そう、私はもっと堺さんのすばらしさ(役者としても、一人の男性としても、人間としても)を世界の人たちに知ってほしいのです!!「堺雅人、いいよねーー」って言い合える人を増やしたいのです!!!
だから、今いちばんの夢は、堺雅人のマネージャーになるかもしんない。・・・夢だから、夢のまんまで終わりますけどね。ええ。