2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文・堺雅人とわたし

今月のnaviで雅人様が直筆のまるっこいかわいらしい文字で書かれていたとおり、「ひとまづ終了」ということになりました「文・堺雅人」。 先日も書きましたが、私のサカイヲタとしての歩みとともにこのエッセイはあった、といっても過言ではありません。すこし思…

ぼへー

新たに派遣の仕事が始まりまして、ぐったりなgracefulmanですこんばんは。がんばりすぎたのか後頭部が痛いです。ま、あと2日で終わるんですけどね。超短期の仕事でしてええ。来月からはまた別のお仕事が入ります。お仕事しながら就職活動でございます。 そ…

ホニャララのツアー

SAKEROCKライブ初参戦してきた!いやーよかったー楽しかったー最高でしたわー。SAKEはCDよりライブで聴いたほうが確実にかっこいいな!!お客さんも自由に楽しんでてとてもいい雰囲気だった。「広島、いいね。さすが広島だね」と浜野さん&星野リーダーから…

おつかれさまでした

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/ 超私的essay「文」堺雅人−戦− ※連載最終回です うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ ついについについに最終回なのかぁぁぁぁぁ 思えば私がサカイヲタになりたてのときに始まったこの連載。 (注・連載開始…

当たった!

ぴあのアンケートに答えたらクオカード5,000円分が当たった――(゚∀゚)――!! ・・・いや、なんか定期的に「アンケートにご協力ください」メールがきてまして、それにいつも答えてたんですけど。やってみるもんですね。 クオカードってコンビニはもちろんファミレ…

トゥース!

昨日から、オードリーの動画を狂ったように視聴している。 M−1準優勝(っていう言い方は適切なのだろうかといつも思う)以後、今一番ホットなコンビといっても過言ではないでしょう。 もちろんきゃすがさんもいいんですけどやっぱり私は若様こと若林さんが…

なかまいり

SSUに井村久美子が仲間入り! 井村さんてだれすかと思ったらイケクミちゃんだったのねん!あ、もう「イケクミ」じゃないんだね。「イムクミ」?(あきらかに変)これからセルフコーチングされていくということですが、侍や徳さんと一緒の事務所でなにかと心…

兄弟対談

『acteur』No.14は、2009年2月21日発売予定です。 ○対談 COFFEE SHOP 店主不在編 代理店主池田鉄洋 × ゲスト堺雅人 なにこれ!ナニコレ! たのしみすぐるんですけどー!! そういや雅人様は表現さわやかの舞台は観劇なされたのかしらん。駅前劇場じゃちょっ…

志摩野日記

今日もわりとご出演されていて嬉しかったなー。スーツ姿がすんごいかっこいくてどうしようかと思うんだよな。顔が二割増しで美しく見えるんだよな。まああやしさも二割増しなわけですが。サチの友人にまで不審に思われてるし。ふはは、そのまま最終回まで登…

なーんどでもー

なーんどでもー なーんどでもー ぼくはうまーれかわってゆくー (mr.children『蘇生』より) というわけでやっとこさ復活したよマイバイオ。インターネッツにやっとつなげたよ。 自分の部屋でパソコン使えないってほんと不便。ということをしみじみと感じた…

青紐

助演男優賞総ナメだ!!堺雅人…ブルーリボン賞 むほほほほ。すごいことになってきましたよ。でも「不機嫌に見えるくらいの戸惑いです」てどーゆーこと?素直にうれしがりなさいよこのやろー(暴言)。 ブルーリボン賞の由来を聞いた雅人様が「かっこいい」と…

志摩野日記

こんばんは。 初めて見ますた連ドラ「三角形」(なぜか日本語訳)。 たしかに謎すぐるよ志摩野www どうみたって社長の風貌じゃないってのがまずwww 「明日謎の男が絵を買い取りにくるよー!」ということば通り謎すぐる男が登場してブフォった。 あの首の傾げ加…

買っちゃった

ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (12件) を見るUN好きとしてはたまらん内容でした。なかよしこよしなふ…

やったね!

キネ旬ベストテン 助演男優賞 おめでとう!! ベストテン映画の8位にクライマーズハイ、10位にアフタースクールも入っていてうれしいねー。ベストテン号は買うべし!買うべし! あとはアカデミー賞だけかな?これもとっちゃいそうな予感がぷんぷん。いや…

あれれ

昨日職場に初出勤してみたら「いつから来れますか?」と聞かれ「え?今日からじゃないんすか?」と思ってたら「今日は面談ということで…じゃあ明後日、7日からにしましょう」と言われ肩透かしをくらって気が抜けたgracefulmanですこんばんは。明日からがん…

いまさら

私は普段ゲーム全くしないんですが、昨年末ピクロスを買って以来「せっかくDS(一番初期のですけど)あるのに使わないのもったいないなー」とやっと思い始め、ひまだしパソコン使えないしということでこれを買ってみました(中古で安く売ってたので)。ゼルダ…

ほうふ2009

今年上半期の目標は 「-5kg」 です。 詳しくは何も聞かないでください。 (。´Д⊂) 侍が「今年の漢字は『逆』」とおっしゃっていました。 私もそれを真似して、今年の漢字を決めてみます。 私は今夏、30歳になります。ついに大台突入。いやーびっくりですよ。親…