あれれ

昨日職場に初出勤してみたら「いつから来れますか?」と聞かれ「え?今日からじゃないんすか?」と思ってたら「今日は面談ということで…じゃあ明後日、7日からにしましょう」と言われ肩透かしをくらって気が抜けたgracefulmanですこんばんは。明日からがんばります、うす。
職場がちょっと遠いので、久しぶりの車通勤です。朝早いし(8時出勤だって…学校勤めのときとかわんねーじゃねーか!と己ツッコミ)そこまで混まないとこなので、「耳元・ランデブー」を聞きながら(´,_ゝ`)ニヤニヤ運転しようと思います。対向車のかた、気をつけてね。
今日からスタートの「トライアングル」、雅人様は相当あやしかったようでなによりですね。録画してあるんで週末見ますわー。来週からはオンタイムで見れるようにしたい。