2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文・堺雅人 第15回

今月のおはなしは、「札幌」。 先月は京都、今月は北海道・・・南国育ちの王子様なのに。泣けてくる。(´Д⊂ヽ 京都の寒さに(薀蓄たれながら)文句をいっていたバチがあたったとは本人談・・・そりゃあ黒沖田よろしく「つるかめつるかめ。」って言いたくなり…

CUT 3月号

は、「誰も観てない映画55本!」特集です。 「キャッツ ワールドシリーズ」目当てで買ったのですが、 誰も観ていない映画55本の中にはもちろんわれらが「ハチクロ」映画も含まれておりましたよ。 (でも、「陽気なギャング」は載ってなかった・・・Σ(゚д゚lll)…

DVD「Chain of Friends」

正式な発売日は明日だけどね。お決まりのように、一日前には入荷してるってわけでさ、買ってきたよ、「Chain of Friends」!! みんな、買え買え3枚買え!! ↑これ、よく使ってるけど私の口癖ではなくくんく兄さんのパクリですハイ。 とにかくね、いろんなコ…

男前

友達の結婚式に行ってきた。 二人の人柄というか、誠実さ、真面目さが如実に表れた結婚式で、とてもバランスのいい式だったなあと感動したのですけれど、問題はその後、2次会です。 私は「2次会でのスピーチ」を頼まれていて、まあそれなりに用意してきたんで…

ロマンはどこだ

映画「陽気なギャングが地球を回す」HPがオープンしたYO! とにかくカコイイ!邦画でここまでかっこいい映画ははじめてかもしんないよ(まだ中身はわかんないけど)!とりあえずFLASHいちばん最初のたかお@成瀬がもう、「ああ、その銃で私を撃ってぇ!」てく…

落花生

写真を見ていただければわかるとおり、見てきたYO!!「ピーナッツ」!!! えーーと、 内村ファンの私は、問答無用で笑って笑って泣きました。うん・・・もうね、これは、本当にうれしいね!!そもそもずっとずっとずっと、「映画を撮りたい、映画監督にな…

買っちゃった

さあ、内P「今日のレッド」風に紹介してみようか。 今日の「買っちゃった」まずひとーーつ!! 伊坂幸太郎『死神の精度』 うう・・・図書館で予約してたんだけど、もう待ちきれないっ!てんで買っちゃった。おそらく、「魔王」「砂漠」も買う雰囲気。伊坂作…

三谷夫人の夫

今日はなんだか、「三谷夫妻デー」だった気が。 22時からは「神ない」(注:矢沢あい「天使なんかじゃない」を略すと「天ない」になるように、「神はサイコロを振らない」を略すと「神ない」だろう!)、23時からは「オーラの泉」ゲストミタニン。 「神ない」…

どきどき。

「初恋の人におんぶされ、騎馬戦ゲームに参加する」 というあらゆる意味でどきどきする夢を見ましたこんばんは。 あのね・・・ぶっちゃけ(死語)言いますが、「今でも好きなのかな?」って言うくらい頻繁に、その人の夢見るんだよね。おかしい。おかしすぎる…