買っちゃった

さあ、内P「今日のレッド」風に紹介してみようか。
今日の「買っちゃった」まずひとーーつ!!
死神の精度伊坂幸太郎『死神の精度』
うう・・・図書館で予約してたんだけど、もう待ちきれないっ!てんで買っちゃった。おそらく、「魔王」「砂漠」も買う雰囲気。伊坂作品でもこの三冊だけ、ものすんごい予約数(軽く100人待ち)なんだもんっ!
今日の「買っちゃった」ふたーつ!
クローバーのシール
今ねー、クローバーのシールが大好きなんですよー。いろんなとこに張っちゃう。ノートやら手帳やら手紙やら。やっぱ、幸せの象徴じゃん?!「君に幸あれー!☆」みたいな感じでさ。・・・ハイ、スイマセン、完ぺき、『ハチクロ』の影響です。
さーー、今日の「買っちゃった」ラストーー!!

ペナルティのひみつ―よりぬきコント・キャラクター図鑑『ペナルティのひみつ』

やべー!!きもーーー!!!( ゚д゚)でも好きーー!!


・・・・・・。
gracefulman・26歳、独身、女・・・
これが、いわゆる、「負け犬」ってやつなのでしょうか(泣きながら)