2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡へ

おはようございます。 いまからバスで福岡へ行ってまいります。 チルのドームツアー初日でございますいえっふーい! 先週は雅人様に、今週はチル特に田原様に癒されてしまうのあてくし。うふふ充実した日々。 しかしライブ後すぐにまたバスに乗り、明日の朝2…

Dome Tour 2009 SUPERMARKET FANTASY

ただいま。 いやあ・・・今週もまた魂吸い取られちゃったなあ!! もうね、なんていったらいいの。 mr.childrenというものがこの世に存在することに、創造主である神に感謝したいね。 おおげさだけど言ってしまえばそんなかんじ。つまりは最高の一夜だったと…

gracefulmanと愉快な仲間たち

3連休いかがお過ごしですか?gracefulmanですこんにちは。 昨夜京都より戻ってきましたがまだどこか夢見心地。金曜までのどんより心模様はすっかり晴れてまるで今日の澄み切った秋空のようです(うまいこといったつもり)。 それもこれも、現地でお会いでき…

鑑賞、蛮幽鬼

2007年12月から約2年。待ちました。待ちわびました。生堺雅人。やっと会えたね@大阪(辻先生?)。 2列目というかなりの近距離でみる舞台上の雅人様は、そりゃあもうすさまじくかっこよく、かわいく、おそろしく、人間じゃないみたいだった。雅人様演じる…

ぎゃわわ

「武士の家計簿」公式発表となりましたね。 「ソロバン侍」・・なんか某侍ハードラーを彷彿とさせていいですな、もふふ。でも主人公直之は「天才的な数学感覚の持ち主」って・・・それは・・・いろいろだいじょうぶか?ヲタは心配でござるよ。 ということでこ…