ぎゃわわ

「武士の家計簿」公式発表となりましたね。
「ソロバン侍」・・なんか某侍ハードラーを彷彿とさせていいですな、もふふ。でも主人公直之は「天才的な数学感覚の持ち主」って・・・それは・・・いろいろだいじょうぶか?ヲタは心配でござるよ。
ということでここを半月も放置プレイしてしまいました。みなさんおひさしゅうござります。
私はからだは元気ですけど(あ、でも生理痛がいつにもなくひどいですな。)こころが元気ありません。なんとなく落ち込んでいます。そんなわけで今日は仕事を休みました。やっと年休が使えるようになったので。落ち込みの原因はなんとなく分かっています。仕事や職場のことです。いろいろ気にしすぎなんですねきっと私は(倒置法)。でもたぶんすぐどうでもよくなると思うので放っておくことに、今日!しました。というか今週末ついに!ついについに「なまさかいまさとさま」に謁見することができる(いろいろ間違った表現)のでそれで元気というかニヤニヤ光線を浴びることにより蘇生するのではと期待しております。ヲタ仲間のくらりさん・夏さんとお会いできるのも楽しみです( ´,_ゝ`)
今日仕事を休んで何をしていたかというととりためていた「JIN-仁-」をずっと見ていました。さすがにおもしろいっす。このドラマ不況の時代にあって高視聴率というのも頷ける内容です。なんたって幕末もの好きですし。大沢さんはやはりかっこいいし(大沢さんのなにがいいって声がいいんだよな・・・大沢さんはラジオ「ジェットストリーム」で4月からパーソナリティをつとめていることをいま!知ったので、すわ聞かねばと思う)。中谷さんはそりゃあまあお美しいし。内野さんの龍馬は「来年の大河も内野さんでやればいいじゃん」と思うくらいだし(各方面から石が飛んできそうな発言)。そしてなにより勝先生がコヒさん、というキャスティングをした方ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ちょっと出番が少ないので、もっと勝先生を登場させるがよかろうもんと思います。