2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなあコレ

仕事の息抜きにexciteのコネタを見るのが好きだ。 いろんな新商品やコアな世界でのはやりものなどが紹介されていて、サブカル好きなものにとってはちとくすぐられる。 今日もいいものを見つけてしまった。 ↓これほすぃぃぃぃ!!!↓ 「I love Chips」!なん…

今日は間違えない。

今宵またもやアステールへ観劇に行ってきます。「からっぽの湖」。菅原さん待っててネ!!(永二ラビューン☆) 今日は間違えてクレドホールに行ったりしないぜ。二度同じ過ちを繰り返すほどバカじゃないぜ。(ほんとかな、と) ではまた後ほど。

文・堺雅人 第39回

今回のおはなしは、「命」。 雅人様が演じられる家定(現?・家祥ことさっちゃん)公は、35歳でなくなっている、というはなしからはじまりました。そうか、だいたい同じ年のひとを演じるのですね。そしていまの雅人様のとしでなくなる、という。「リアリティ」…

おわわわ

銅盤、ゲトすべし。 雅人様大フィーチャーじゃないすか!すか!うれしいなー、ありがとうぱんだ園長!さあさっそく初回限定版を予約するのだ諸君!(ポ○ーキャ○オンと堺雅人の罠にまんまとひっかかるわしら) アホの子さっちゃんに会えぬまま2月が終わってし…

第1巻!

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円みんな買いましたか?ウミノ父さんの新作ですよー。 掲載されている雑誌があれなもん…

はだしさー

成きゅんが沖縄ではじけているようです。 このキメ写真。どこの戦隊ヒーローかと思いました。 「MTC戦隊・ハードルマン」っていう番組を日曜朝8時からやってくれればいいと思う。 子どもたちにはもちろん、お母さんたちのハートもがっちりキャッチすること…

ジャンクスポーツ

テーマは「美学」でゲストは「美男美女アスリート」大集合!だそうです。 ・・・よ、よかったね、タフ末さん・・・(;・∀・) はなまるで明かされた「ペン字通信講座」ですがまだ「ひらがなのところ」だそうです。・・・( ゚д゚)・・・が、がんばって!!でもこ…

ずいぶんと

ほったらかしにしていた当ブログ。読んでくださっている奇特な心のひろい皆様すみません。 仕事がなんだかいよいよたいへんなことになってきて、逆にみんなで「ぼーっ」としてしまっておる。 取引している業者さん同士がモメてしまい先生が調停にのりだした…

宣言

某資格学校の説明会に行ってきた。 はい。実はワタクシ。ある検定を受けようと3ヶ月前ほどから計画しておったのです。

超えていく

新型クラウン「超えていく」プロジェクト 4/1スタートとありますので本格的なサイトオープンはしばらくたってからかしら。でも今日タフ末さんは新型クラウン発表会に北島くんたちと出たもよう。あーん、今日も今日とてスウツ(前まで着ていたものは鍛え上げ…

家族旅行(写真多目)

ひさびさに、家族(父母兄兄嫁わし)で旅行に行ってきたのであった。山口へ。 いちばんの目的は「ふぐのコースを食べる」であったのだが、途中よりみちもいろいろした。 このあいだ行って、海鮮モノのおいしさにうなった角島にも行ってみた。 灯台そばで見つ…

神様はいると思った。

ようつべにサカイヲタにとってのネ申、再降臨!!! うぉぉぉぉぉ!!! ありがとうございますだー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 見たくて見たくてたまらんかった「天声慎吾」映像は垂涎モノ。 そして、私が雅人様にフォーリンラヴしてしまった運命の映像「あなたのアンコールコメ…

完成披露

「アフタースクール」完成披露舞台挨拶のもよう ・・・なんか・・・ひさびさに、びみょーな髪型の雅人様をみたような気がします・・・。この写真とかギリギリだと思います・・・。 ( ゚д゚)ハッ! いかん、いかんぞ、これしきのことで!! サカイヲタとしてちょっと贅…

そうだそうだ。

あつむさん決勝進出おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ!!R-1ぐらんぷりのもようは、17日の16時からフジ系で見られるので、あつむさんの雄姿をみなで見守るがよかろう。それまではようつべなどで「ロッキュー」や「いち、にい、しゃん!ヽ(゜▽、゜)ノ」(←このAAがものっそ好…

けんか哀歌

2008・猫のホテル新作本公演「けんか哀歌」 このまことさんの顔、いいですねー。見るたびに笑っちゃう。 チケット発売は3/17から。猫のホテル宛てにメールして予約すると、オリジナルチケットが届くよ! ゴールデンウイーク中、海外もいかねえし、特になんに…

( ゚д゚)

以下の発言がそれぞれだれによるものなのかは、各自で確認すべし!べし! 芝生で走るのでちょっとくらい走っても大丈夫という事で、たくさん走る予定です。がんばるぞ。 ことしの もくひょう。ことしこそ ビッグ タートル いけで まぼろしの おおきな かめを…

うきょー(≧∇≦)

どこかのネ申がUPしてくださった、2004年スタパでの雅人様を見た!! うれしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 これ、見たかったんだよなあ!!(ヲタになる前だから見れてない) くりくりあたまがかわいいすぎて絞め殺してさしあげたいほどだ。←凶悪犯 わし、うれしさの…

レッツ脱出

疲れているしあきらかにパソコンのやりすぎで肩がコリコリなのにやってしまうのが、脱出ゲーム。 一年前くらいからこの手のモノが大好きで、ひまさえあればやっている。 でもわしはさっちゃんに負けないくらいのアホなので、ヒントなしにとけたためしがない…

冬の必需品

「ひつじゅひん」を一発でうまく言えたためしのない(必ず「しつずひん」とか「ひちゅじゅしん」とかって噛んでしまう)gracefulmanですこんばんは。 冬。寒さ。苦手です。もうほんとうに。瀬戸内に住んでるくせにね。「こんなの寒いうちに入らねえ!」と北…

ぼへー

仕事してるかネットしてるか消しゴム彫ってるかしかしていない最近なのでネタがなくてブログUPも停滞気味だ。いやきっとわたしだけの所為ではない。テレビに登場してくれないさっちゃんや、オフシーズンな陸上競技のせいなのだ!(責任転嫁)まーのんびりしと…

ひたすらに

ストレスたまってるのかなんなのかしらないが、怒涛のほりほりデイズ。 本日の傑作はこちら。 ステンシルの本から絵は拝借いたしました。3版つかっている甲斐あって、とってもくぁわうぃ〜いブタさんになりました。けしはんの重ね押しのコツを最近学んだおか…

還暦父

本日はうちのおやじさまのお誕生日でありましたが肝心の御本人は東京へ泊りがけの出張(のような遊びのような)ですた。そんな、本人不在の中、我が家にはお花がぞくぞくと届けられました。 こんなのとか。 あんなのとか。 「いいともか?!」とつっこみたく…

ようこそ先輩

。・゚・(ノД`)・゚・。 いい・・番組でしたねぇ・・・(´Д⊂ヽ ほろっときましたわ。 で、また、だい先生がすてきすぎる!!あんな先生が学校にいたら、いいなあ!!とりあえず職場恋愛したいです。(いちお教員免許を持っている変態がこの私です) 「笑顔はかわいい…