ひたすらに

ストレスたまってるのかなんなのかしらないが、怒涛のほりほりデイズ。
本日の傑作はこちら。

ステンシルの本から絵は拝借いたしました。3版つかっている甲斐あって、とってもくぁわうぃ〜いブタさんになりました。けしはんの重ね押しのコツを最近学んだおかげで、すごくきれいに押せるようになりました。いままでうまくいかず(ズレたりとかね)に「いーーっ!!」っつってなるのがなくなり、とってもたのしいです。
ちなみに私は手帳にけしはんを押しています。

なかなかかわいいでしょ?右下に見えるのはアホ殿・さっちゃんだ。かわいいではないかーっ!あと、付属のメモ帳には雅人様や大さまや成きゅん、てつぴろなどの写真を貼りまくっています。自分でも気持ち悪いです。でもやめられません。病気ですね。