還暦父

本日はうちのおやじさまのお誕生日でありましたが肝心の御本人は東京へ泊りがけの出張(のような遊びのような)ですた。そんな、本人不在の中、我が家にはお花がぞくぞくと届けられました。
こんなのとか。

あんなのとか。

「いいともか?!」とつっこみたくなったね。芸能人みたーい。しかしさびれた我が家にはまったく似合わない高級なものばかりで、カンペキに浮いてます、お花。
今日は父が還暦をむかえ、12月には母も還暦をむかえるgracefulman家です。そりゃ自分も年とるわな、としみじみ感じたのでありました。ちなみに父への還暦のお祝いは、ゴルフのときかぶるあったかニット帽にしました。ちなみに
[rakuten:coc:10000655:image]
こんなんです。ちょっと若ぶりですよね。本人かなり気にいってます。私はほんとは「ここはいっちょ赤いふんどしでも」と思っていたんだけど、全力で拒否られたんだよにー。ちぇっ(どこまでもネタにはしろうとする女
そしてさ来週、兄夫婦とともに山口へ温泉旅行&ふぐ料理というちょっとしたお祝い会をするようです。本人たち以上に楽しんでやるぜ!(ふぐ大好き)