2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こうしてるんふっかつ

久々行きます(゚д゚)/!はい元気よく! gracefulmanの!こうしてる〜ん! わが「おこのみ村」の環境が「サイコー」になり、すずらんが咲いた〜ん。 広島の映画館で行われる「ジェネラル〜」試写会が当たった〜ん。3/3に一足お先にジェネラル雅人様を見てくる〜…

Mr.Children Tour 2009 in Hiroshima

昼から降り出した雨もなんのその。行ってきましたチルライブ。うーん、いまでも思い出すだけで泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。大興奮、大感動のステージでした。以下ネタバレ注意。

まかでみー!

まかでみーではなく、もかでみーでもなく、あかでみー賞ですよ。 かんぜんに緊張しまくっている雅人様、をみて私も俄然緊張しておるのだよ。 あとタカトシのコメントはいらないんじゃないかと思うひとは私だけかい? なんか、頑張って作品をつくりあげてきた…

旅立ちのうた

侍はおうちのテレビとベッドを売られたそうで、じゃあいま現在はおうちでどうやって寝ているんだろ?と心配なgracefulmanですこんばんは。あ、ソファーは私がいただきますよ?問答無用でふがふがしますよ?(←HENTAI) そんな侍はいよいよ24日に渡米だそうです…

めでたい

内村家に待望のあかんぼがやってくることを知り自分のことのようにうれしいgracefulmanですこんばんは。久しぶりに徳ちゃんが出ている内PDVDを見たくなったぜ。しかしこれでUN両方が子持ちとなられるわけで、彼らの若いころから知っているファンとしてはとて…

女子な話題でも

ひさしぶりにバレンタインにチョコを作りましたgracefulmanですこんばんは。 このサイトをみて「こりゃあいい!」と思って作ってみたはいいものの、なんとなく失敗しました。ちなみに作ったのはこれです。もっとこう・・なめらかな感じになると思ったのにな…

しまたん・・・(´;ω;`)

うわぁぁぁぁぁ昨日の「三角形」見れんかったのに、某掲示板で次週のネタバレを目にしてしまったぁぁぁぁぁ!!! し、し、しまたんがぁぁぁぁぁ!!! は、は、はやく昨日の分見なきゃぁぁぁぁぁ!!! ここでは明言は控えるが公式HPにももうすでに次回あ…

わくわくどうぶつらんど

久しぶりに福富町のカドーレでごはん食べてきました。ジェラートも食べてきました。おまけに買って帰りもしました。あとどうぶついっぱいでなごみまくった。以下フォトアルバム。 今年は私の年ですよ。 干支である牛に戦いを挑むとは・・・やぎ、おそろしい…

しまたんin上海

なにこのテンションの高さは よっぽどうれしかったのね上海にいけたことが。そういやエッセイで「旅先では浮かれる」って言ってたもんなぁ・・・。スキューバをする堺雅人、という違和感たっぷりんな写真もあったもんなぁ・・・。しかしドラマのPが「堺雅人…

派遣パート2

今日からこないだのとはまたちがう派遣の仕事はじめました。期間限定で3月には終了なんですけどね。いやなんか、延長もあるかも、て言われたんですけど、今日のかんじをみて「次の仕事決まったんで3月でやめさせてもらいます」と言おうと思いますよ実際就…

志摩野日記+α

今日は起きていていられた(最近ものっそ早寝なオレ)ので「三角形」オンタイムで視聴。きゃーしょっぱなからしまたんキタ━(゚∀゚)━!(しまたん言うな)かっこえー今日もかっこえーしかし江口さんと並ぶとちっせー!(ど失礼)いやどうみてもこのふたりの設定年…

さるさる?

去る去る詐欺だなんて誰も言ってないからー!何も言わずに私のそばにいてー!(小石を投げないでください) 今朝の中国新聞にもこの記事載ってて嬉しいやら寂しいやら。ああやっぱ寂しい。 みんな幸せになれ。酔うと10分に1回は言うらしいですが、そう思う事…