しまたん・・・(´;ω;`)

うわぁぁぁぁぁ昨日の「三角形」見れんかったのに、某掲示板で次週のネタバレを目にしてしまったぁぁぁぁぁ!!!
し、し、しまたんがぁぁぁぁぁ!!!
は、は、はやく昨日の分見なきゃぁぁぁぁぁ!!!
ここでは明言は控えるが公式HPにももうすでに次回あらすじが出ているので気になる人は見るがいい。
来週放送分は絶対チェックするとして、わたくしこのドラマ、最後までちゃんと見られるのかどうかとっても不安になってきました。なんかなー、いまいちノリきれないんだよなー。なんでだろうなー。同じようなサスペンスもの「アンフェア」とかはかなりノリノリで見てたのになー。あれはやはり瑛太くん@安藤のかわいさと篠原さん@雪平のかっこよさがとても好きだったんだろうなー。三角形はなんか、豪華俳優陣そろえてるのに役のキャラがどのひともなんかこー(byジャージの二人)薄いんだよなー。そんななかで我等が雅人様が強烈な胡散臭さを発しているのが大きな(私的)見所なんだけどなー。
まあ三角形のことはおいといて、「南極料理人」網走ロケが終了したそうですお疲れ様でした。やっぱり毎晩飲んでたんだね雅人様・・・。そして防寒服のもこもこ加減がかわいすぎるだろjk。そしてあの帽子破壊力ありすぎだろ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あとナマセさんが長嶋有さんに見えてしょうがないのは私だけですかそうですか。