2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定・週2連載「ボンドさん」9/30版

今日は結構長く話せたYO!!

梅田にて

今回強引にサカイヲタ仲間・くらりおねいさまをお誘いして舞台を観に行ってきましたよ。朝から晩までお付き合いいただき、ありがとうございました!!ランチはもちろん、ディナーもご一緒しちゃった、きゃは☆ 私はきっと地元でお友達に会うより、こうして県外でお…

悪夢のエレベーター

観てきました、ソロアクト以外での吹越さんを。 相変わらず動きがいちいち面白いなぁ・・・とホレボレしました。エセ大阪弁を聞いてヒヤヒヤもしました。 でもかっこいいところはとびきりかっこよくもできるところが、いいんだよなあ・・・とも思いました。 …

久々上様

あおいちゃん、おつかれさま(≧人≦)!! 上様がクランクアップに駆けつけてくださったYO!! 泣き崩れるあおいちゃんと、一緒にしゃがみこむ雅人様・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 なんというステキ夫妻!! そして雅人様のなんという「プリンス」っぷり!! この写真に鼻…

御堂筋ストリート陸上!

ひ さ び さ に 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !!! 朝原と為末が御堂筋で激突?「kappo」説明会 御堂筋kappo 公式HP うぉぉぉぉ!!! ぜったい行くぅぅぅ!!! 侍のほか、もしかしたらリレーメンバーの誰かが来るかも・・・?とのこと。 みんな…

授業前速報

さっきトイレから出てきたところを、ちょうどタイミングよくエレベーターから降りてきたボンドさんに目撃され「あっ、お疲れ様です☆」と声かけられ微笑まれたー!!!! あまりに突然のことだったのでなにもかえせなかったー!!!!わし、会釈もままならんかったー!…

乙女通信

たまには美容関係のお話なんかもしちゃう私、やっぱ乙女(~∇~o)キャハ☆ ←キモイ 「カールが落ちない!」と某雑誌で評判だったので買ってみた、canmakeの「クイックラッシュカーラー」。ふつうのマスカラ塗った後に塗るんですけど、まーあカールが落ちないの。私…

期間限定・週2連載「ボンドさん」9/23版

祝日だろうがなんだろうがボンドさんですよ今日も今日とて。

スケジュールノートブック

早くも来年の手帳(くまのがっこうのA5版手帳。ちと大きめがいい感じ。私はマンスリーしか使わないので、マンスリーに色々と書き込んだりはんこ押したりできて良し。)をゲットしたのをいいことに、いろいろぺたぺたしている。 来年の5月。 来年の10月。…

はーしんどい

ようやく風邪の諸症状が一段落してきました。関係者各位の皆様、ご心配おかけいたしましたm( _ _ )m のどが痛いと、食べる気なくなるんですよね・・・。塩っけのあるもの食べるとヤラれますから。昨日食べたさぬきうどん(めちゃうま)もちょっとしんどかっ…

期間限定・週2連載「ボンドさん」9/19版

いつも応援してくださる読者のみなさん… やっと連載モノになったのに早くも打ち切りの危機であります…(出た、大袈裟発言)

のみたい

てつぴろさんとお酒飲みたーい! てつぴろさんはいろんなことを知っているので話してて楽しいと思います。付き合ってください。(告白)そしててつぴろさんは酒豪なんだなあ。そりゃ耳元ランデブーでいっつもさいご「じゃ、飲み行くか!」って言うよなあ。いい…

期間限定・週2連載「ボンドさん」9/16版

前回の反省からつとめてビジネスライク(?)に接しようとするもやはりご本人目の前にするといろいろはなしかけたくなって悶々としているgracefulmanですこんばんは。あと、ボンドさんシリーズ(??)を書く時はこのタイトルをつけることにした。以後よろし…

ボロ泣きソング

新幹線の中であろうと街中をあるいていようと、聴いたら絶対に泣いてしまう曲、というのが私にはあって、それはsalyuちゃんの「風に乗る船」といううたなんですが、ご存知でないかたはぜひ聴いていただきたいと思い紹介する次第。 bankbandバージョンなのでC…

今日のボンドさんとわたし。

さあ今日もいくよ。

復活

笑う犬、復活!!! あ、あばばばばばば。 ぜったい釣りだと思ったのに。 ぜったいネタだと思ったのに。 これは嬉しすぎる!!! 笑う犬ではたっくさんのコントがありますが、初期では「トシとサチ」が好きですた。わかんないひとはググってみよう。本宮先輩…

ただいま〜

静岡から帰ってきました。 友人Mさんは私の「藤村Dのモノマネ*1」でいちいち大笑いしてくれました。嬉しかったです。←阿呆 すっかりボンドさんの名前が定着しみんながみんな「ボンドさん」「ボンドさん」というのがおかしくてしかたないです。Mさんまで「明…

IN 静岡

友達が一時帰国中なので静岡まで会いにきています。ひまじんだからこそできることですな、はは。 夜うな重をいただきました。もちろん超まうい( ゚Д゚)━!!ですた。あんまりうまく撮れてないけど。 明日はshopping♪楽しんじゃうぞ(≧∇≦)←柄にあってなくてキモス

今日もボンドさん

これからしばらく、火・金曜日にはボンドさんの話題になりますけども、モノ好きなかたはどうぞお付き合いください。

「氷の華」

たっぷり堪能しました。いろいろツッコミたいことは山のようにあるが(恭子さんがピアニストである必然性をまったく感じなかったんだけど、とか、「恭子お姉さま」という呼び方を卒業後もずっと続けてるってイタすぎだろ・・・とか)とにかく一番言いたいのは 瀬…

ヨーグルト?

いいえ、ケフィアです。 でおなじみのやずやの千年ケフィア(カプセル状になっています)8日間無料サンプルを頼んでみました。タダほどすばらしいものはない。今日から飲んでます。腸内環境がよくなればいいなあ。 超おなじみのウザイが笑えるこの動画を貼って…

見逃すなっ

2008年9月6日(土)・7日(日) 21時〜(2夜連続) テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「氷の華」 取り上げられているニュース的に見て、雅人様の出番はそんなになさそうですが、変な前髪や変なメガネなどをさせられている外科医・堺雅人がみられる…

好きすぎて困る

はう〜ん(*´Д`) いよいよボンドさんがいとおしくて好きすぎて困るんですが! 授業で時間おしちゃってひとり焦って説明している姿や授業後「はぁ…延長最高記録を作ってしまいました…」と(´・ω・`)ショボーンとしてる姿がいとおしすぎるんですが! なんかかわ…

花火

HANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (153件) を見るみんなもちろん買ったよね、チルの新曲。 さよならが迎えに来ることを 最初から…

メガネの謎

いつの間にか九月になってたり福田さんが辞めたりいろいろありますがみなさんいかがおすごしですか? 私は今日もボンドさんとなかよしです。うふ。ボンドさんは今日すっごくかわいい青のストライプシャツ(襟にステッチがしてある)を着ていて、「まあ、すて…