乙女通信

たまには美容関係のお話なんかもしちゃう私、やっぱ乙女(~∇~o)キャハ☆ ←キモイ
「カールが落ちない!」と某雑誌で評判だったので買ってみた、canmakeの「クイックラッシュカーラー」。ふつうのマスカラ塗った後に塗るんですけど、まーあカールが落ちないの。私の素まつげは残念なほど下を向いておる直毛で、毎日必死の形相で「ビューラー→マスカラ→まつげくるん」とやっているのですが、どんなにこの過程をがんばってもホンの数回瞬きしただけで(!)カールが落ちちゃうのです・・・。しかしこの仕上げ用マスカラを最後に塗っただけで!あらふしぎ!夜までカールキープ!すさまじい威力!パンダ目にもならないし。なにより安い!最高です。これがないと私これから生きていけないわ。
それと先日髪を切ったついでに「3D-AQUA」というトリートメントをやってみたらすんごいの。髪の手触りがすんばらしくいいの。ちょっと自意識過剰な子みたいに、ずーっとさわっていたくなるの髪の毛。めちゃおすすめです。最近はやってる「M3D」てやつよりさらにいいらしいよ(美容師さん談)。なーんかふっつーの水みたいなのをしゅこしゅこなじませて、スチーム?あてるだけなのに・・・。その水がたっかいらしいよ。すごいねー。色々考えるよねー。定期的に「3D-AQUA」トリートメントするとさらにサラツヤになるらしいのでまた一ヶ月したら行きます。ふへへ、たのしみだ。