授業前速報

さっきトイレから出てきたところを、ちょうどタイミングよくエレベーターから降りてきたボンドさんに目撃され「あっ、お疲れ様です☆」と声かけられ微笑まれたー!!!!
あまりに突然のことだったのでなにもかえせなかったー!!!!わし、会釈もままならんかったー!!!!


orz
わしは不意討ちに弱いのでござる、の巻。
そして授業後。
これ以外に特に特筆すべきことはなにもなかったでござる、の巻(´Д⊂ヽ
でも今日ボンドさんは青ストライプの爽やかなシャツを着てらして眼福眼福、でした。
あと前から思っていたのですが、ちょっとしたときの顔が瑛太くんに似てると私は思うのだ。瑛太くんをもうちっとひょろっとさせてね。やだ、ひょっとしてボンドさんてイケメン!?(〃ノ∇ノ)(なにを今更)