2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耳元ランデブー 第57回

私の大好きなヌッキー&サッシー武道館ライブのもようをお届け・・・してたのに途中で「渋谷クアトロのとなりのライブハウス」でやっていることになったり、もう、相変わらずめちゃくちゃです。

サムライ直伝

雑誌情報だい!為末大!!(最近お気に入りのこのフレーズ)(美人人妻仁様、見てるか?) 8月2日掲載 主婦と生活社「すてきな奥さん」9月号 おくたんニュースのコーナーにて、為末の直伝料理が紹介されます ・・・( ゚д゚)ポカーン・・・ ミズキさんのブログで「…

なんじゃこら

田辺(株)の雑誌情報 サカイヲタ歴かれこれ3年になりますが、こんなにすごい量の雑誌名がここに並んでいるのははじめてのことかもしれません。きてるね、雅人様の時代が。

軽くヘコむ28の夜。

ワタクシ、これまで何度も何度も自分のことを変態だー変態ーだと言ってきましたけども、今日ほどホントに「オレ、変態だ・・・orz」と思ったことはありません。 これをコンビニで買ったからです↓ 月刊PLAYBOY。 しかも、ビニールかかってるし・・・なか開い…

プレゼント

♪はっぴばーすでぇ〜 いえ〜っ!(うた・村上わたるん) というわけであのひとから誕生日プレゼントが届いちゃったぁ〜ん!やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 27回この商品を…

文・堺雅人 第32回

今回のおはなしは、「青春」。

『ジャックと豆の木』のあらすじも忘れてました

仕事の休憩中、「『王様の耳はロバの耳』はどんなはなしだったか?」と同僚が言い出した。そこから「童話って意外とおはなしのタイトルは知ってるけど内容をすっかり忘れていることが多い」という話になり、私が 「『ヘンゼルとグレーテル』とチルチルミチル…

中国地方梅雨明

あけましたね、梅雨が。 さようなら梅雨!もう来なくていいよ!←梅雨大嫌い人間 こんにちは夏!!オレはオマエが大好きだ―――! ・・・と村上わたるん風に叫んでみましたこんばんは。 いやーついに来たね。オレの季節が。 周りに言ってもぜんっぜん信じてもら…

たまご記事

大さんは山梨で日本代表合宿中。妻の私はひまをもてあまし、けしはんをする傍ら、SSU(サニーサイドアップ。大さん所属事務所)が発信している「eggtimes」の過去ログをよみあさっています。むかしのログでは大さんのお茶目なすがたが目一杯記されていて、読む…

オトゴロポスタ

ここでみれるよ。 書生風衣装&七三分け、最強。 やはり雅人様にはこういう恰好がよく似合う。 そこに「純情きらり」における斉藤先生こと劇団ひとりがかけていたようなまんまるメガネでもかけてくれたら、私はもう死んでもいいです(安い命だな そういや、非…

新潮45

たけしさんと大さんの対談記事、とてもおもしろかったです。さすがたけしさん、着眼点や例示が独特でおもしろいですね。あと、きっとすごくやさしいひとなんだろうなあ、と記事を読んでいても思いました。大さんの著作もちゃんと読んでらして。すごいひとな…

耳元ランデブー 第56回

今回も不在の池田鉄洋の提供でお送りする耳元ランデブー、スタートです。

やっと届いたのよねん

コンサートツアー 2007 “COLOR of LIFE” [DVD]出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る中に入っているポストカード(裏にDVDメニューなどが書かれている)のひとつに、コタさまが黒縁…

そこはかとなくかきつくれば

「シッパー」飲んでみました。バナナ味とストロベリー味。「バナナオレ」とか「いちごオレ」に似た味でした。飲むのがたのしいね、あれは。でも200mlも飲めない。チョコ味も体験してみたい。 ボディショップの「ボディフィネス ボディコントロール セラム」…

もすもす。

今年もやってきましたね、モスのナン・タコスの季節が・・・!! ひとりでもりあがっちゃってすみません。あ、それはいつものことですか。重ね重ねすみません。 大好きなんです。ナン・タコスのチェダーチーズソース味。カレー風味なひき肉とチーズの絶妙な…

けしはん

台風のため外にでるのが億劫だったので、二日間ひたすら消しゴムを彫りまくっていた。 本日の力作がこちら。象だぞう。(ベタなボケ) 津久井智子さんの絵が大好きです。本全部持ってます。 これとか。 [rakuten:wrapping:843800:detail] 続編のこれとか。 [ra…

ローマGL

為末、エネルギーが不足 遠征打ち切り日本で調整へ 最後の直線であごが上がり、失速した。陸上の男子400メートル障害で日本記録保持者の為末大(APF)は13日、ローマで行われたゴールデンリーグ第3戦、ゴールデンガラで49秒81の7位に終わり、…

サムライ…?

いますぐこの画像を見よ! 日本のサムライ。 ・・・( ゚д゚)ポカーン・・・ いや、なんつーか、侍ってか、むしろ、 お殿様? ガンバレわが夫。 負けるなサムライハードラー。 あの時はそう思いましたね。(←僕秩。のパクリ) 世界陸上PRポスターの全容は、ここで…

こ、これは・・・!

大阪ショートプレイフェスティバル(OSPF) 一昨年から行われているらしいこの夏の演劇フェスティバルに、今夏ついに表現・さわやかが参戦するらしい! うおおおお行くぅぅぅぅ!!! 実は8月3日に新感線の舞台を大阪まで観に行くので、もう3、4日と連泊しちゃ…

遅っ

7/11発売の雑誌「Tarzan」にストリート陸上の記事が出てます。ぬっくんこと温水洋一さん表紙なのでわかりやすいですよ。出勤前にセブンに寄ったら並んでたので、すこし読みました。あと、そのときはチェックできなかったのだが、BOOKコーナーにも「日本人の…

耳元ランデブー 第55回

今回からしばらくぴろりがいないということで、もう、ぐだぐだぐだーな回。ぴろり・・・いつもがんばってたんだね・・・(´Д⊂ヽ

スッピン

音二郎で共演する瀬戸カトリーヌさんのブログによると5月下旬にはもうすでにスチール撮影がおこなわれていたそうで。でもカトリーヌさん、「サカマサさん」て呼ぶのはいいけど「境」って。「境」って。・・・共演者の名前間違えないでよねぷんすか。 雅人様…

はてな星

よくわからんが「はてなスター」なる機能がついた模様。調子にのってエイエイと押してたら↓の記事にいっぱい星がついちゃったYO!自分で自分のブログに星をつけるなんて・・・ハズカシス。 はてなスターとは、 日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメント…

フォトグラファーダイ

「プロゴルファー猿」みたいなタイトルになりましたけど気にしないで下さい。 ついにわが夫が撮った写真がHP上でUPされましたのでご覧下さい。 こちらとこちらです。 ・・・な、なんかやっぱり、つっこみどころ満載の写真なんですけど(;´Д`) と思うのは私…

「少女とガソリン」大阪千秋楽

初ケイシー(長塚圭史さん)作品観てきました。てつぴろ&まことさんみたさにいったんだけども、出演者全員芸達者で度肝をぬかれましたね。作品的にはいろいろとつっこみどころが個人的にはあったのですが、それすら忘れさせる芸達者ぶりに2時間半あっけにと…

世陸プラザ&NIKE OSAKA

本日はぴろり出演の「少女とガソリン」を観に大阪まで行ったのですが、劇場に行くまえに、すなふきんさまに「ぜひに!」とおすすめされた、世界陸上プラザとNIKE OSAKAへ寄りました。

週刊雅人好評刊行中!

田辺の雑誌情報更新。 ちょwww「anan」に「H」てwwwwwエロス(;゜∀゜)=3 ………。 すいません。 ごめんなさい。 もうしません。 お詫びに一回死んできます。 はい。死んで生き返ってきました。かえってくるついでに『GLAMOROUS』買ってきました。はじめて手にし…

パリレース結果

レース結果(7/6Meeting Gaz de France) [日時] 7月6日(金) [大会名] Meeting Gaz de France [会場] STATE DE FRANCE/Paris Saint-Denis(FRA) [種目] 400mH [タイム] 49"96 [順位] 7位 為末は、ヨーロッパ遠征3戦目となる、Meeting Gaz de Franceに出場。 3…

た、たいへんだ!!

えー、出勤前に情報をいただきまして、とりいそぎUPするしだい。(スペシャルサンクストゥーariさま) 「アフタースクール」 雅人様、映画出演、確定でございます!イエッフーイ! でもやっぱりいろいろとアレな(発言内容をぼやかすズルイ女)役柄設定なの…

サムライボトル

「朝ズバッ」へのコメンテーター(!)出演を終え、わが夫は花の都・パリへと旅立って行きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 嗚呼、さよならだけが人生ね。アデュウ、アデュウ。 でも一ヶ月の辛抱だと思って私、がんばる。 ・・・うん、なにを?( ゚д゚) てなかんじで今…