サムライ直伝

雑誌情報だい!為末大!!(最近お気に入りのこのフレーズ)(美人人妻仁様、見てるか?)

8月2日掲載
主婦と生活社「すてきな奥さん」9月号
おくたんニュースのコーナーにて、為末の直伝料理が紹介されます

・・・( ゚д゚)ポカーン・・・
ミズキさんのブログで「得意料理を紹介する記事が掲載されるらしい」との情報は得ていたのですが、まさか掲載雑誌が「すてきな奥さん」とは・・・。
為末大」と「すてきな奥さん」。
すごいとりあわせですね。
でも大さんはすてきな奥さんになれそうですよね。料理もうまいし、面倒見もいいし。いいなあすてきだなあ。その姿、容易に想像できるよね!!


・・・え?奥さん?


それはそうとすなふきんさまブログ「日々是好日」(いつもお世話になっております)にて大さんの3冊目の本が8月に出版されるとの特報アリ!!!いえっふー☆☆☆
タイトルはズバリ「走りの極意」。かっこいー!
探してみたらベースボールマガジン社セブンアンドワイでも情報が出ていたYO!すごいねー、がっつり働いてらっしゃるねー。そういや「日本人の足を速くする」が出た直後に「次の本の打ち合わせをしました」とブログで言われてたなあ。いやまさか今年・・しかもこの時期に出るとは思ってもいませんでした。さすがみんなの予想をいい意味で裏切り続ける男・為末大。はい、今日も今日とて我が夫にぽぉっ(*´∀`)となりました。為末大はすごいんだい!(しつこい)
ところで朝原のぶちゃんさんも本を出版されるらしいのですが、きっとこれにも大さんは少し関わっているにちがいない。相談し合ったとかさ。内容も内容ですし。あれだけ仲の良いおふたりですから。というわけでこちらも要チェキ!