2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒミツ実況中継第八話

おひさしぶり。すでに実況でもなんでもないことは先週書いたとおりだが、これを書いている現在は3月9日。レミオロメンじゃないよ?でも「3月9日」PVには池鉄が出てるよ?つまり九話すら放映終わってます。ここ数週ヒミツすら見られぬ最悪な状態だったので御…

ヒミツ実況中継第七話

えーすいません。ちっとも実況でもなんでもないんですけど。花粉にやられて身体的にも精神的にもひでぶなわたくしなのです。これはもう、花粉鬱と呼びたい。しかしなんとか元気を出して、大幅に遅れてアホ更新いたしますよ。

だいじょぶ?(*・ε・*)

4月スタート新ドラキタ(・∀・)!! すごい・・・かつての「サカイ飢餓」から考えるとすさまじいまでの働きっぷりだ雅人・・・!! でもそんなに続けて仕事しちゃってだいじょぶなの?カラダ壊したりしないでね? そう、サカイヲタとは、メディア露出が少ないときには「(゚Д゚)ゴル…

写真下手すぎ

で恐縮なのだが作った陶器ができあがったのでUPする次第。 色をつけなかった右下の白っぽい器がなんかしらんがすげーいいかんじにしあがっててびっくり。なんつーか巨匠っぽい作品です。自画自賛。 はっぱのかたちした箸置きは色をつけすぎて+釉薬も濃いめの…

ヒミツ実況中継第六話

本日は花園祭ならぬサカイ祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!! いやーもう10回くらい死にました、さすがに今日は。堺さんだけでなくもうみんな素晴らしい!見どころマンサイ、堺バンザイ!!イエッフー☆(完全に狂人、廃人、人間失格) というわけでこまかい…

ツアー「COLOR of LIFE」

昨年6月以来久々のコタ様。いってきましたアステール。今回は両親を連れて行きましたことよ。席は5列目。十分近い!と怒鳴られそうですが、前回のパノラマツアーのときは最前列だったからなぁ・・・なんか、贅沢ですが「ちょっと遠い・・コタ様・・・」と感じて…

ヒミツ実況中継第五話

「問題です。ペットボトルは燃えるゴミですか燃えないゴミですか?!」 おさむんの両隣で「燃える」「燃えない」ビニール袋をもっている長男四男コンビに私は萌えた。 わたるん「え・・らべる・・?」 てあんたまでアホっ子かい!! いやー今回わたるんにキュ…

やっと入手

フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (360件) を見るチエちゃんと私作者: よしもとばなな,原マスミ出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 20…

ツアー詳細発表!!

はい待ちに待っていたツアー詳細なんですけども。とりあえず下記をごらんください。 05/04 金 マリンメッセ福岡 05/05 土 マリンメッセ福岡 05/12 土 真駒内アイスアリーナ 05/13 日 真駒内アイスアリーナ 05/18 金 仙台グランディ・21 宮城総合体育館 05/19…