ツアー詳細発表!!

はい待ちに待っていたツアー詳細なんですけども。とりあえず下記をごらんください。
05/04 金 マリンメッセ福岡
05/05 土 マリンメッセ福岡
05/12 土 真駒内アイスアリーナ
05/13 日 真駒内アイスアリーナ
05/18 金 仙台グランディ・21 宮城総合体育館
05/19 土 仙台グランディ・21 宮城総合体育館
05/23 水 大阪城ホール
05/24 木 大阪城ホール
05/29 火 アスティとくしま
05/30 水 アスティとくしま
06/06 水 横浜アリーナ
06/07 木 横浜アリーナ
06/14 木 名古屋市総合体育館レインボーホール
06/15 金 名古屋市総合体育館レインボーホール


ヒロシマコネ━━━━(。A。)━━━━!!


・・・orz・・・


う、うーむ・・・そうきたかチルめ・・・。
ちきしょう、どこへ行こうかな。
日にち・場所的には福岡なのだがいかんせんゴールデンウィーク。チケ争奪率高そう。しかも初日・2日目。はじめらへんはまだ演奏・演出的に固まってないことが多いから、あんまりいきたくないんだよなぁ。あーどうしよう。
うあーんこれじゃ、上記都市のひと以外はツアーくんなっていってるようなものじゃないかー(すっごく穿った見方)。全部平日だしー。土日のある北海道・仙台は(ヒロシマからじゃ)あまりにも遠いしー。
ここはいっちょ、旅行もかねて徳島か?かずらばしでも渡っとくか?仕事休んで。
( ゚д゚)ハッ! わたくし、すごいこと考えましたわよ。
予言、追加公演として6月下旬に東京でやるとみた!!
それを狙うか?!東京観光第三弾もかねて!やほーい!
でもはずれたら予想がばかだよな。あは。おとなしく大阪か徳島にしときます。で、行けたら東京行きます。