レモンのひと

はーい表紙きたよー。なかなかいいニヤニヤレモンです。略してニヤンです。ニャー!(壊れかけ)
おはなし解説ページでは、「笑顔も不気味なトリップ男」って紹介されてるよやったね!
・・・||||||||||||||_| ̄|○||||||||||||||||・・・
うあーんひどいやひどいや、あのひなたぼっこわたるんは私の中では最萌シーンだったのにぃ!!
まぁいいか、おさむんの「イカれオタク」よりはましか・・・(どっちもどっち
そして、四兄弟+ガッサン対談、飛ばしまくる長男次男にあきれる三男四男の図、がいかんともしがたいです。

池田「…(ラブシーン)やったことがない。」
要「知ってます。」

ひどい!ひどいやキャナメ!(´Д⊂ヽ
でもまけずぎらいな池鉄は「おい、ここは耳元ランデブー収録現場ではないぞよ?!」と言わんばかりの下秘話暴露。以後もなんか口を開けばシモ〜な話題ばかり。それにつっこむor解説をはさむ堺。「南方系は女性にダンナ指名権があったんだよ」って知らんよそんなこと!どこで手に入れたんだよその知識!なんなんだこいつら。さすが小劇場のひとたち。ちょっと・・いや、だいぶ変わってます。
堺「自分の中で“志賀直哉デー”がくるんです」
そんな日があったとは・・・!私にはいっこうにきません、“志賀直哉デー”。