ヒミツ実況中継第四話

何でこんなにこの人たちはおいちゃんを切なくさせるかねぇ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしてもガッサンヒドス!
さとしんにあんなこと言うなんて!!
「いいかげんにしないと、兄ちゃん怒るぞ!」
って言ってやりてえよ、ったく!!ぷんすか。
・・・なにキレてんすかね。うふ。
さとしんは女の扱いなれてるくせに何でおさむんのおかしな尋問で動揺するかね。
そしてそれ以上に動揺しまくるわたるん・・・(;´Д`)ハァハァ
おさむん「抱擁・・これ、ドアのところはっといてぇ〜」
田中チャン「な・・修さん、よくこんな難しい字書けましたねぇ!」
完全にアホの子扱いだYO!!ドエライカワユス。
このために習字ネタを二話で持ってきたのでしょうか。そうだとしたらG☆J脚本!!
今回もおさむんひとり暴走中。アホっ子爆裂。「ハワイ・・アンセンターだろ!」「(#゚Д゚)ア〜〜〜ン?!!!」
もうこのまま三月末まで(ひとりで)突っ走ってほしい。バンガレ池鉄!!池・鉄!!(特に意味なし)
そしてターミネーターなみにひなたんを追いかけてくるわたるん。わたくし、このときのわたるんに言い知れぬ恐怖を感じてしまいました。やっぱあんたが一番ホラーだ!そしてママンだ!
そしてひなたんを心配してこわれかける四兄弟の関係・・・はらはら。でもみんながみんなひなたんを愛しているのをびんびんに感じてしまいましたことよ。そして愛を一身に受けるひなたんはどんどん歪んでゆき・・・はらはら。ああ、気になって来週まで眠れないよぉ!(すっげぇ嘘ついたなヲイ
ちくしょう、ガッサンめ!おまえが片岡家と関わるばっかりに・・・(結局そこに戻るのか
しっかし、わたるん&ひなたんのパジャマコンビに今宵どれだけのフジョシどもがモエ死んだことだろうか。みんな!生きてるか!救急車とかで運ばれてないか!うんうん、わかるよ・・オレだってちょっとやばかったもん・・とくにわたるんの水玉もよう+久々に見た胸元+相変わらずのなで肩+ちょっと風呂上り風情なお顔はいけねぇよな!反則技だ反則技!!せっかくおさむんのほっかほっか裸体を見てうわっはっはっはーとなってたとこだったのにぃ。ちょっとたぽついてるおなかが(≧∇≦)bイイ!!よ・ね☆うふ。
あの湯上り+パジャマコンビのショットを見て「三人で入ってたんだろか・・」と想像した私。もちろんおさむんがあんなにほっかほっかなのは、ずっと湯船のなかでおもちゃあそびしまくってたから。「そらーこっちから戦艦がー!がつーん!!」「おさむにぃ、先でるよぉ?」「ほっとけひなた、ほらちゃんとふいて(ひなたんの頭をバスタオルでごしごしふいてやりつつ)」みたいな!みたいな!うひ、うひひひひ!!
・・・この道を、もう後戻りできないところまで歩いてきてしまっているのだ、ということをひしひしと感じているのさ。
来週は堺渾身の「ぇええええーー!!??」が聞けますのでみなさんお楽しみに!