2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堺雅人デーですか?今日は。

まあいいからこれを見てくださいよ。 私は鼻血が出ましたけど( ゚Д゚)ナニカ。 そんでもってこっちも見てくださいよ。 私は麦茶をふきだしましたけど( ゚Д゚)ナニカ。 どちらも感想は明日以降、じっくり書くことにする。 ああ、おかしい。おかしすぎるぜ堺雅人!!☆LOV…

図書館にて

暑っ!!今日はじゅうじゅうと焼け焦げるような日差しでしたな。 そんなときはただで涼みに行くのがイチバン☆(貧乏人の基本行動) まあ、うちの近くの図書館まで行くのにあちーあちーと言いながら自転車で行くんだけども・・・ 活字好きな私にとってはぴっ…

修ちゃん祭

はい、そんなわけで今月は、先月の修ちゃんの「ああ 好きさ!大好きさ!!」発言(別名:青春☆爆弾発言)をうけて、うろたえまくる周囲の人々の模様です。 そしてあの変態男が帰ってきましたよ・・真山くんです。 やっぱ、真山がいると話のバカ度が増すからいい…

噂楽日

来ました!! 名古屋公演楽日、チケゲットぉ〜( ´∀` )b ・・・大丈夫なのか自分・・・こんなに各地まわって・・・(;・∀・) でも、楽日に見られるであろう雅人様の輝かんばかりの笑顔を見るためならばたとえ火の中水の中!!! もう、一生こんなに遊びま…

文・堺雅人 第19回

今回のおはなしは「詩」。 ん?ついに「ポエマー雅人」誕生か?と思いきや話題は『女子はなぜ詩を書くのか』でした。 ・・・スイマセン、今も書いてます(土下座) 詩じゃないけどさ。日記だけどさ、私の場合。 なんだろう・・・誰に見せるでもなく、今の自分…

インペリアル!

東京旅行のお宿は是非帝国ホテルで!(そんなキャッチフレーズはありません) 最高ですよ、インペリアル☆ さすがインペリアル☆ お得な母娘プランが予約いっぱいで取れなかったのだが、そのかわりということなのか?プチスィートルームが用意されちゃったYO!…

オシオ!オシオ!

はいっ、いよいよ「六弦六夜」三日目開場ですっ! 私の心のなかではさきほどから「オシオ!オシオ!」コールが鳴りやみません(;´Д`) ほんじゃはっちゃけてきま〜す(^^)v ・・・〈3時間後〉・・・ た、だだいまぁぁぁ(;´Д`) またもやコタロにひーひー言わ…

ザ・ギンザ!

とかいいつつ写真は展望台からみた東京タワー(;´Д`) しかもおもっきし楽しんでしまいますた。 でもまだわしはましなほうだと思う。 タワー内にある「トリックアート展」で「うわっはっはっはっはっ(≧д≦)!!」とちょっと逆に失礼なほど爆笑して写真撮影をバ…

ファンサイトオープン。

すごいですね。ぞくぞくとハチクロワールドがひろがりつつあります。みんなもレッツ・入会☆だぁ!!そして『あなたのお気に入りの名台詞』に投票するのだ!!私は修ちゃんの2巻の台詞(『いいんだよ ・・(略)・・ オレはもうはぐに いっぱいもらってたん…

レプリークBis

堺さんのこの衣装(御手振り映像のときと一緒☆)を見るのはもう4回目くらいですよに。 まとめて取材受けたんだね・・・がんばってるんだね・・・堺さん・・・(キュン・・・) 「私もがんばらねば!強く生きてゆかねば!」とみょーに元気づけられる今日この頃…

本日の戦利品

ナツです! バーゲンです! というわけで今日はオンワードの特別招待バーゲンに行ってまいりましたぁ。 とりあえず気に入ったものを次々に支給されたバックの中に入れていったのですが、今日買ったのは 袖なしの薄紫の薄手ニット 下地黒で水玉白のカットソー…

ホリデイ

某掲示板で「堺ヲタってツンデレ?」という話題が出て、「いや、それを言うならニヤデレだ、むしろニヤニヤだ」とアホまるだしのことを考えているgracefulmanですこんばんは。 焼肉食べてー、ビール飲んでー、タクシーの運ちゃんにカラんでー、とオヤジ街道ま…

e+ special interview

う〜ん なんだろ、ここ最近の堺さんのはじけっぷりは。すごい元気だよね。若い人に見えるよね(注・実際実は意外と若いです)。 やっぱ寒いのはダメなのよ、このおかたは・・・。私もだけど。なんせ夏生まれなもんで。 で、このインタですよ。もうね、「ファ…

なにやら

ライブドアブログで研究室仲間が愉快なやりとりを繰り広げているらしい。 私のことも(こないだの地震がらみで)話題になっていた。 勝手に画像使いやがって・・・著作権料取るぞ!!こら!!(とれるものならとってみたい) あ、地震はですね、特にこれといっ…

今更!!

すいません。ヒジョーに今更な話で恐縮なんですが、 iTunes って おもしろ―――ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!! ・・・ああほんとうにごめんなさい。(平謝り) iPodすら持っていないのにごめんなさい。(土下座) 給料入ったら買います。 おいら、職場までチャリで…

LOVE☆修ちゃん(もとい堺さん☆)

全国○百人の修ちゃん=堺雅人ファンのみなさま、心の準備はよろしいでしょうか。 いきますよ・・・↓ s-woman インタビュー ・・・はい、おかえりなさい。 ・・・あ、もう一回行っとく? じゃ、どうぞ( ゚Д゚)イッテヨスィ 私も行きますから、もうこれで4回目だけどな…

七夕+夏休み

粘土細工を作りまくった。 ・・・Σ(´Д`) あ、「まくった」ってほど作ってないかも・・・。 で、でも、たいへんなんすよ、これ作んの!! 今回の難所は「ひまわり」ですた。 花の重みで茎が曲がっちゃうのな・・・何回やっても・・・_| ̄|○ 最終的に木工用ボン…

前売券

公約?どおり買ってきますた。 正式名称は「『私の恋』を守るコイン付き特別鑑賞券」。 …こっぱずかしぃ…(;´Д`) 「出なすったぞぉ、青春様じゃあぁぁぁぁぁ!」 と言われかねませんよ。 でもこのコインをさっそく財布に入れて御利益を期待している私なので…

産經新聞

なんと堺さんが6/4付けの産經新聞文化面で『この本と出会った』なるコーナーのコラムを書いたことが判明。 ゆくゆくは文筆家になられるのでありましょうか(と私は勝手に思っている)。 だって・・・そこらへんの作家(どこらへんだ)よりぜんぜんおもしろい…

たまには。

でも・・・ほんとは堺さん情報なんだな・・・(;´д`)ゞ ウミノ先生のブログに、リニューアルされた映画HPについて書かれていて、 ウミノ先生個人的には、 先日わたくしめも日記で報告いたしました、花本先生の「くわえタバコでパソコン」写真が、 もうどう…

噂のレストラン

また行ってしまいました。 福富町のカドーレ。 一ヵ月に一回は行っているな。 もはや常連だな。 今日も今日とて(゜д゜)ウマー!だったね。 牛ほほ肉のビール煮込み…ほら、名前だけでもう美味しそうでしょ。 とりとモッツァレラチーズのグリルもやわらかくて…

乾燥納豆

堺さんの(芸能)活動が活発になるのに比例してこちらの日記の更新も頻繁になります。だからがんばって、堺さん!! 一日パソコンを開かなかっただけで、かなりの堺情報がアップされているのはすごいことですね。 (昨日は夜歓送迎会だったため、パソコンを…

ふぉぉ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

8月28日、雅人様と初ご対面決定!! やりました―――(≧∇≦)b !!! ぴあのプレリザーブで「噂の男」inパルコ劇場、当選しちゃった☆げは☆ 月曜の夜、わざわざ地方から見に行く人も珍しい・・・のかも。 でもこんなあっさりと取れるとは思ってなかったので、予想…