前売券

gracefulman2006-06-06


公約?どおり買ってきますた。
正式名称は「『私の恋』を守るコイン付き特別鑑賞券」。
…こっぱずかしぃ…(;´Д`)
「出なすったぞぉ、青春様じゃあぁぁぁぁぁ!」
と言われかねませんよ。
でもこのコインをさっそく財布に入れて御利益を期待している私なのであった。
でも…なんとなく、すさまじい真山パワーで、「変態ストーカー」に磨きがかかりそうな気が…。
まあ、それもいいか☆( ´,_ゝ`)
20代女子としてのはじらひはとうの昔に失くしたのさ。


そおいや、「日本映画ナビ」って雑誌にハチクロ映画特集組まれてて、優ちゃんのところのページにちょびっと堺さん…いや修ちゃん写ってました。
はじめて見る衣装の修ちゃんだったので嬉しかったっす。
しかも、はぐを見守る修ちゃん…みたいなシチュエーションの写真でイイ(≧∇≦)b!!と思った・・・んですがさすがにこれだけのために雑誌を買うのは気がひけました。
これからバシバシ雑誌やらメイキングブックやら出るみたいだし、 ちょこちょこと出費は抑えていかんとな、と。
わしも軟弱になったものよのう・・・(遠い眼)