2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、さよなら

ハチミツとクローバー、最終回。 あの五人の日々にもさよならのときがやってきたように、この連載にもそれがやってきたのです。 それは、この作品が始まったときからわかりきっていたことなのに、なんでこんなに泣けてくるんだろう。 ともかくも、最終回の感…

お誕生日サマ

昨日で無事、27歳になりました。おめでとうございました。 母と尾崎でディナーです。 そしたらデザートに、火をつけると音が鳴るロウソクがついてきた。 ちょっと恥ずかしかった・・・。 オメデトメールをくれた皆さん、ありがとう。 27歳も精進します。ヲタ道…

文・堺雅人 第20回

祝(゚∀゚)連載20回☆突破! しかしながら早速つっこんでもいいですか。 右下にいる昭和の銀幕スターは誰なんだい、と。 左上の人と衣装一緒なんだけどなぁ。顔がぜんぜん違うからなぁ。と白々しく言ってみる。 今回のお話は「関西」。 やっぱりね。噂の男ですか…

チョッキ

なぜかこんなところで堺さんハケーン。 あらためて言う。 しっかり仕事しろや㈱田辺エージェンシー (゚Д゚)ゴルァ!! ・・・失礼いたしました。何はともあれみてやって下さい。若作りなこぎれいな格好さしてもらってる堺さんを。 えー ・・・と、 どこからつっこもう…

また会えるよ

さて。じゃあ今日は、修ちゃん@堺さんのすばらしさについて書こうかなっ☆ ちなみに私は、映画のノベライズを購入してまして、これを見ながらいろんな細かいことを思い出してます。ハチミツとクローバー film story (コバルト文庫)作者: 落合ゆかり,羽海野チ…

シネツイン バンザァアアイ!!!(5巻の竹本君より)

えーー と、 ・・・・・・ すみませんm( _ _ )m 何をいきなり謝っておるのだ?!と申しますとですね、 昨日の日記で「明日はハチクロファンとしての目で見る」とかほざいときながら、 映画がはじまってみりゃあ何のことはない、修ちゃんばっかり見てましたぁ!…

あと一夜

あともう半日、ですね。映画公開。 今日いいともテレフォンゲスト櫻井くんだったらしいよ。来週月曜は脚本を書いたマチャ☆ピコこと河原雅彦だそうですよ。ハチクロづいてますね。 たぶん、明日は「ハチクロファン」の目で見ると思います。 そんでもって、しば…

恋に落ちた瞬間

かなり前にアマゾンで予約してたのだが、いつの間にか家に届いてました、メイキングDVD。 DVDの表紙に堺さんの名前がないことから容易に想像できますが、メインの5人を追いかけるDVDですので、『堺雅人ちょっといいかも』程度の人は買うのをお勧め…

感動の余波

ただいまひろしま。 ・・・書きたいことは山ほどあるはずなのに、何から書いたらいいのかわかんない&いつものごとく酔っ払ってる+寝不足なんで考えがまとまりません。 つーことでまた明日!!

ひつまぶしもどき

浜松でうなぎ。べたです。 でも(゜д゜)ウマシ!!でした。 昨日のfes疲れも吹き飛ぶ美味さ。 お店に同じ「to U」Tシャツを着た男の人がいてちょっと恥ずかしかった。 このあと駅でうなぎパイを買いました。やっぱりべたです。

ap bank fes'06 二日目参戦。

さあやってきましたこの日が。 天気がかなり心配された(直前まで16日は雨の予報であった)が、それは「日頃のなんちゃら」byサクさまのよさで吹き飛ばされ、気持ちのいい空のもと、二日目は始まりましたよ。

AM 11:30

まだひろしまです。 見よ! この荷物の詰めきれなさを! …これからおしこみます。全体重をかけて。 まってろおかやま!そしてつま恋!!m9っ`・ω・´) つま恋はめちゃ晴れみたいですね。 浜松の予想最高気温が36℃…。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル …あ、あしたは…

アルコール

酔っ払いだよなんだばかやろー。(古っ) いきなり喧嘩売ってますけど酔っ払いの戯言なのでお気になさらず。 今日はうちに父のお客様が来たので飲みまくったYO!! 私と父がね。 しかもビールでも発泡酒でもなく第3のビールだ!!(いばるな) つまり雑酒だ!…

ひまじん

コミックス読み返してたら、いろんなことに気付けておもろいね。 馨のマグカップには「I♡NY」と書いてあるが、それは「I love Nae Yuki」の略だとか。 しかも、読みすぎて野宮さんに襲われる夢を見た私です。きゃー(≧∀≦)☆ あっれー? おっかしいなぁ。私は修…

オモシロハケーン

雑誌ダ・ヴィンチの連載漫画エッセイ「独りでできるもん」から。 理想の相手について語る私。年収、職業、家庭観・・・などいろいろな理想の条件を口にするも、そんな完璧な人はいないことぐらい知っている。すると友達が、「私はそんな細かい条件ってないなぁ。…

堺さん・・・オソロシイ子・・・(byウミノ先生)

この写真集、しょっぱなからのキラキラ加減にすでにやられっぱなしの私でしたが、 関めぐみさん@あゆ(P53)の美麗☆So☆Cute写真の次ページを開いたとたん・・・ 「ゴッファア―――!!!」(吐血☆) ・・・なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風に…

チル兄 Mステ 降臨っ!

七夕の夜に生チルを見れるとは・・・ありがたやありがたや。 そろそろap fesですねぇ。 サクさんは死にそうだねぇ・・・ガンガレ!!オレたちも気合入れて見に行くっす!オス! 田原健一さま・・・タモさんの尻話に真面目にうなずくそのお姿・・・( ´∀` )b その横…

映画メイキングブック

ぐへぇぇぇぇ!!(ダメージ100) なんなんですかっ!この殺傷力はっ!! これを読んでいるあいだ、私はずっと「ほげぇぇぇっ!!」だの「げはぁぁぁっ!!」だのといった声を出しながらニヤニヤしていました。 ええ、明らかにアヤシイヒトですけど( ゚Д゚)…

青春サイコー!!

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見るというわけでお聴きいただいていますでしょうか、チル様新曲。 まだお…

TOP STAGE & Look at Star

まず単独インタの「TOP」より。 噂の男は芸人とその周りの人々をえがく(らしい)舞台なのだが、それに出演する堺さん自身は、 「人を笑わせるよりも、人に笑わせられたり、笑われたりする人間」 なので僕に期待しないで、とのことです。 ・・・いえいえ、ガッツリ…

オサレ系雑誌VSプリンス堺

↑いや、別にたたかわなくったっていいんですけどにー。 まずは「ヴァンサンカン」。 この雑誌・・・重っ( ゚д゚)!! 初めて手にとったんですけど、もう二度と手にとることはないと思います(オイコラ それもこれも堺さんのおかげです。本当にありがとうございますた。…

堺雅人の、『MOTHER3』の気持ち。

つうことでほぼ日です。 ほぼ日に愛されている堺雅人。 何回か、サイトのどっかに登場しているので、奇特な人は探してみるといいと思うよ? ちょっと意外だったのは、「堺さんもゲームとかするんだなあ」ということです。 なんか仙人みたいなヒトなので、そう…

ブラコメ 最終回

ブラコメのくせにタイトルは「会いたい」、しかもわれらが堺雅人は「死んだはずの夫」・・・。 ええ、ナビエッセイの写真で、管つながれて寝そべる堺さんをみたときから、そうであろうことは容易に想像できましたけどね・・・ いったい何回(役で)死んでるんで…