堺雅人の、『MOTHER3』の気持ち。

つうことでほぼ日です。
ほぼ日に愛されている堺雅人
何回か、サイトのどっかに登場しているので、奇特な人は探してみるといいと思うよ?
ちょっと意外だったのは、「堺さんもゲームとかするんだなあ」ということです。
なんか仙人みたいなヒトなので、そういうキカイには眼もくれずってのを勝手に想像してたんさ。
堺さんもおとこのこなんだなぁ(;´Д`)
しかし、早稲田入学までゲームをしたことがなかったっていうのが堺さんらしいよね。むふ。
お風呂の中でゲームしてた(途中でやめたけど)って言ってますけど、ということはアドバンスかDSなんでしょうか。
ここで、堺さんのおうちの中にある(だろう)ものを整理してみよう。

    • たくさんの本
    • 神棚(そこには山南切腹の短刀が)
    • 日本刀
    • 冷蔵庫の中にお手製の冷汁
    • ゲーム機

お前に言われたかねぇよって言われるのを承知で言いますが、
ヘンな部屋っ!
このなかでゲーム機だけが男子の持ち物としてふつう、ってのがおかしいよね。
まあね、「お風呂の中でゲームすると肌とかつるっつるになりますよ」発言(←この、「つるっつる」の「っ」が堺さんらしいよね)をうけて、『MOTHER3』買っちゃおっかなーと思った女子多数のはずだよに。
現に私はそう思った。RPGとか超ニガテなのに・・・てへ。
しかし堺さんのあの、すべすべ色白お肌を見たら財布の紐がゆるみますわ☆(←バカ☆)
髪切ってかわいいし。
こりゃあ 噂の男で他4人の俳優たちにイジられること決定ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
今回のインタも、
積分せずに微分していく」
などのオモシロ例えがいろいろと繰り出されますが、そんなのは序の口でしたね、はい。
げっぷが主役 て。
・・・もうなにもいうことはないよ。