ブラコメ 最終回

ブラコメのくせにタイトルは「会いたい」、しかもわれらが堺雅人は「死んだはずの夫」・・・。
ええ、ナビエッセイの写真で、管つながれて寝そべる堺さんをみたときから、そうであろうことは容易に想像できましたけどね・・・
いったい何回(役で)死んでるんでしょ、このヒト(;´Д`)
冒頭出てくる遺影が似合いすぎです。板に付きすぎです。むしろその遺影ホシス!!
そらぁね、深津さんも幻影を見ますって。堺王子が夫なら。

「いってきまーす!」ってあの美声で言われたら「いってらっしゃい、あなた☆」と返しちゃいますって。
猫ひろしを見て一緒に「あっはっはっはっはっwwww 真剣にくだらね――!!」と高笑いしちゃいますって。

(↑それは君だけです)
サナトリウム?のシーン(映像をよく見るとわかるけど、癌の本をしばっておいているあたりから想像するに、それが死因だったのね)では病人らしく声が低い堺さん、妙に色っぽいです。
あの声で「再婚していいよ」って言われたら、いろんな意味で泣いちゃう、ワタシ(TдT)
ああ・・・それなのに・・・
ここまでは、ホントに涙がぽろりとこぼれそうだったのに・・・
グ ワ シ て・・・_| ̄|○
意味のわからなさ、そしてそのことばの古さに思わずのけぞる私。
そして堺さんの出番は終わってしまいます・・・(あとちょっと、声だけ聞こえるけど)


なにはともあれ、美しい映像で大満足でしたわ。
ひとつだけ希望を言うと、
アルバムの白黒写真を視聴者プレゼントにしてほしい(;´Д`)ハァハァ
ちなみに私は花火写真に萌。


追記:
でもさ、そこはかとなく似てるって思いませんでした?あのインド人と堺さん。
びみょうにね。・・・びみょうに・・・