2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モデル

池田鉄洋さんが「BEAUTY&YOUTH」〜local beauty peopleカタログ(UNITED ARROWS)にちょこっと参加してらっさいます。 「contents」の「men」を開いてください。カタログを最後まで見てください。衝撃的なものが見られます。お仕事中の方は注意です。もう・…

ゆるせない話

若さま・・・さいこうだ(*´Д`)ハァハァ 「あのーぼくぅ、みなさんと一緒でぇ、一回こっきりの人生を生きてるんすよ。」 このつかみがたまらないではないか。 よ!平成の小林多喜二!やれやれ資本主義!!(わからない人はググってみよう) やはり私は若さまのフ…

侍先輩

「陸上競技クリニック」をようやく見つけたのでゲットしてきますた。 コラム「為末先輩のlocker room」内容はもちろんのこと、イラストが素晴らしい。 似ているうえに可愛いすぎるもの。 本屋で「ぐはー!」とのたうちまわったもの。 ニヤニヤがノンストップ…

やすんでおいきよ

そこのきみ、 つらいことがあったのかい? なにもいわずにやすんでいきなよ。 これでもみてさ。

はわわ

しまった!またこんなにもあいだがあいてしまった!! しかもせっかくの好天気な週末、どこへも行かずだらだら家で過ごしてしまった!! ・・・ま、それはいつものことですけども。 来週でいよいよ派遣の仕事が終わるのですよ。再来週に新しい仕事先での研修…

たまらん

これめっさ欲しい! 10min.(テンミニッツ) 文房具好きとしてはたまらない新商品だのう・・・(*´Д`)ハァハァ ふせん、かなり好きです私。前の職場ではふせん(ポストイット)大活躍でした。なくなったらすぐアスクルで注文してましたもの。仕事をやり終えて、ポ…

ミスター!

昨日会ったひとが鈴井貴之ことミスターに(←おぃ順序が逆だろぉ?by藤村D)激似でかなり嬉しかったgracefulmanですこんにちは。 ミスターはかなりな勢いで飲んでいらしたので最後はへべれけになっていました。おかげで私が駅まで送りましたもの。初対面でそこ…

ヨロッパ上映会

ヨーロッパ企画の新作「ボス・イン・ザ・スカイ」上演にあわせて行われている「『ボス・イン・ザ・スカイ』キャンペーン・舞台版『サマータイムマシン・ブルース2005』上映会」に行ってきました。場所は横川シネマという広島でも知らない人たくさんいる…

ザ ワースト オブ 表現・さわやか

ザ・ワーストて。とつっこみながら行ってまいりましたさわやか春公演(2日も見た、見てしまった)。地方者にとっては上京すること自体いろいろキビシイものがあるのですが、今回の公演を見たら「やばい!夏も行かなきゃ!」と思わせられてしまったという。こ…

東京観光、そしてサカイヲタ会

今回の上京、サカイヲタ仲間のくらりさまと一緒の旅となりました。いつもはひとりでぷらぷらしていたんですけど、やはり同行者がいらっしゃると楽しいですな。くらりさまいろいろお付き合いいただき本当にありがとうございました(m´・ω・`)m 弥生美術館・竹下夢…

聞いてねえ

自分だけのTシャツ作れ!「NikeFukuoka」オープン 陸上:為末、自らデザインのTシャツ披露…英五輪へ意欲 ぬぁぁぁぁぁぁいつのまにぃぃぃぃぃ一時帰国してたんだぁぁぁぁぁ侍ぃぃぃぃぃぃ!!! ひどいよ侍!私に帰国日を教えてくれないなんて!!(誰が教…

ヤッタ(゚∀゚)!!

堺雅人が逃亡、竹内結子が手助け…黄金コンビで再び「ゴールデンスランバー」映画化の一報を聞いたとき、「中村監督かあ、雅人様出してくんないかなあ、できれば青柳役で」と思ってたの。そしたら見事ドンピシャ。本当に中村監督に気に入られていますなあ。い…

結果発表

面接の結果 ↓ 合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!よっしぁぁぁぁぁぁ これでやっと一安心です。 しかしかなりきつい業務になると思われます。なんせ経験値0からのスタートですから。いやはや無謀。30を目前にしてこの無謀。男らしいなあ。(え? …