2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンスランバー鑑賞

初日に見てきました!以下完全にネタバレしてますので注意!しかしこれだけは言っておく!「ゴールデンスランバー」、おんもしろいよー。みんな見たほうがいいよー。見ないと損だよー。つか、全国民刮目せよ!!(春日さんで)

徹子の部屋、二回目の訪問

徹子に気に入られているらしい雅人様、初回訪問のときのあらゆる意味でのドキドキ感もなく、30分あっというまでしたね。 以下気になった点について。

出演情報

来週よりひさびさにテレビジョンにてお姿を拝見できるみたいでうれしいです。(先週のワイドショーとかは見逃したらしいひと) 1/25 徹子の部屋 1/31 おしゃれイズム 2/7 ボクらの時代 たぶんあってるはず。みんな要ちぇき! しかし、トップランナーにはいつおよ…

365

すぐ消されちゃいそうだけど。見つけたので。 曲はもちろんのこと、導入の映像がこれまたすてき。この時点ですでに泣けるってどういうこと。そして田原様がこれまたまたすてきー!(っていつも言ってる) なんかついったがこけてる。「Twitter is over capac…

おめでとうございまーす

賀正!いかがおすごしですか? 私は年末もんんんのすんんんごくしんどかって(仕事とか体調とか)もう正月3日まではとにかく休養!です。4日からはまた残業デイズか・・そしてそれが終われば資格試験に向けて追い込みか・・・とほほほ。でもそんなの、2009…