おめでとうございまーす

賀正!いかがおすごしですか?
私は年末もんんんのすんんんごくしんどかって(仕事とか体調とか)もう正月3日まではとにかく休養!です。4日からはまた残業デイズか・・そしてそれが終われば資格試験に向けて追い込みか・・・とほほほ。でもそんなの、2009年を駆け抜けたオードリーのおふたりの死ぬほどの忙しさに比べたらなんてことはない、と年末最後のANNを聞いてて思いました。それがいまの私の支えです。て勝手に支えにされちゃって困るよね。
昨年末に一年の振り返りができなかったので、今年の抱負とともに述べてみたいと思いまふ。
2009年は転職つーかようやくまともな職につきました(いや実際にはまだ契約社員だけどさ)。それまできちんと社会人生活を送ってきていなかったあまったれな私としては「まいにちきちんといきていく」というあたりまえのことがしんどくなる日もありまして、ちょこちょことひきこもったりダウンしたりもしました。精神的にも身体的にもまだまだ不安定です。でも前みたいにもっともっと状態がひどくなることがなくなったので、それはひとつ進歩かなと思います。いい意味で緊張感のある業務をしているというのも関係しているかもしれません。だから仕事ではもっともっと進歩したいと思います。と同時にあたりまえのことをあたりまえに難なくできるひとでありたいと思います。・・まあ、まだあらゆる面でぺーぺーなので、確実にゆっくりと歩を進めることしかできそうにないんですけど。
プライベートのほうでは、今年も芝居にライブに陸上に妄想に(え?)いっぱい楽しみたいなあ。昨年は無事なまさかいまさとさまにお目にかかることができたので、今年は生侍を・・・!だって昨年は結局会えずじまいだったんだもの。くすん。あ、雅人様もお目にかかれるのであればお目にかかりたいんですけど!!なんせ地方在住なモンで・・・ゴールデンスランバー舞台挨拶とかいっきてえ!のに!!ううう。あ、あと個人的にはなにか習い事をはじめてみたい・・ジムとかでもいい。てかやっぱりジムにすべきなのか?この基礎体力なさすぎの、衰えまくってぷよぷよの肉体をなんとかしたい!でも根気がないのでだれかいっしょにいってくれませんか。か。