サムライ・イン・フクヤマ

超!超ひさしぶりに侍話。
今日福山市に侍とイムクミちゃんがきてたらしいのだけど、もちろん私は家でごろごろしていましたが( ´Д`)なにか。はあ・・いっそのことうちに来てくれればいいのに・・・。やばいやばい、そんなことになったらやばいよこの荒れ果てた部屋に侍を招きいれるくらいなら死んだほうがましだ!!(じゃあ片付けろよ)
まあそんな妄想はおいといて今日の話題は相変わらず侍の思考回路はかわいいよねってことです。

きっとサンタみたいな風貌のおじさんであるはずです。それで太ってて、土だらけのジーンズで現れるんじゃないかと思うとクリスマスにこの国にいてみたくなります。

なんだろう、その妄想たっぷりな断定。