2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに買っちまった

きょうの猫村さん 1 (マガジンハウス文庫)作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る猫村さん・・・(*´д`*) うん、ごめん、流行にのるのが遅くって。 文…

チー坊、チロル、そしてMONIMO

「チチヤス」を皆さんご存知ですか?広島に本社がある乳製品会社なんですけど、チチヤスのキャラが「チー坊」というんです。こんな子です↓ うん、めっさかわええ。そりゃグッドデザイン賞ももらえるわ、と大納得のかわゆさなのです。この子が商品パッケージ…

るーるる、るるる、るーるる

「徹子の部屋」明日のゲストは朝原宣治、奥野史子夫妻です テツコズルームにのぶちゃんクル─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!! ナイスいんほめーしょんありがとうございますCLOVERさま。 某侍が話してても「あれ?拾ってもらえない」と困惑されたという手強い番…

復活連載「ボンドさん」

今日で講義編は最終回(´Д⊂ヽ ボンドさんの雄姿をしかとこの目でお見届けしてきましてよ。(大袈裟) 1.手形の説明で「Y商店は悪知恵を働かせたんですね」「銀行を利用しようとたくらんだわけです」と、明らかにY商店を悪者扱い。なんで・・・?! 2.私が「…

モダンタイムス

読了ぉぉぉぉぉ!!!(屮゚Д゚)屮モダンタイムス (Morning NOVELS)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (320件) を見るいやー今回もおんもしろかったぁぁぁ!「こんな分厚…

ひもとく

先日、友人(男)に恋愛相談を持ちかけたら、 「君は、冷静な状態で思い通りにすればうまくいくと思う」 と言われたんだけど、そもそも冷静ではいられないのが恋というものだと、私は思うので、さてはてどうしたもんかな、と困っている。 ほら、だって。あの…

あの感動を再び

クランクアップ映像 視聴はお早めにね! スタッフから「とのー!」「殿ーっ!」と声をかけられたからあのお手振りがあったのねん、とやっと分かった。しかしあの「笑顔でお手振り」、ハンパなく美しいね。皇室の方かと思いましたわよ。 しかしいいなぁ・・・…

復活連載「ボンドさん」

授業前恒例のボンドさんチェック。 先程お手洗いからでたら、すぐまえにボンドさんが歩いていた。声をかけようか迷ったが、ボンドさんがものっそニヤニヤしていたのがちょっと気持ち悪くてやめた。ひとりで歩いてんのになんでそんなニヤニヤ?愛しの雅人様と…

ふぉぉ・・・!!

助演男優賞、おめでとう!! こういう賞を受賞されるのって、もしかしてはじめて・・・? あ、あれがあったか。「TV brosが選ぶ 2005年版好きな男、第一位」。これはまた、ちょとちがうか? いやいやなんにせよ、受賞おめでとうございます雅人様。 しかしあ…

あいらんど

いつか近い将来、「侍会inピピ島」をやりませんか?>侍会会員の皆様への提案 もちろんホテルは「Zeavola」で。 つか、みた?このホテル。超超超ステキなんすけど。ああ、私も一緒に泊まりたかった〜ん。なんで誘ってくれなかったんだろ、我が夫は。おっかし…

ちゅうもーく!

2008年10月23日 13:00〜13:30 フジテレビ系列 「ごきげんよう」 ゲスト出演者 / アジアン 池田鉄洋 城戸真亜子 ( ゚∀゚)アヒャ 木、金、来週月曜日に、池田てつぴろさんがご登場デスヨ皆さん! 要録画予約(≧∇≦)b!! なんの話するのかなー、「風邪をひいた彼女を…

復活連載「ボンドさん」

まだ授業前なんですが、さっきコンビニに行ったら(お腹が空きそうだと思って甘いものを買いに行った)、真剣に雑誌を読むボンドさんをガラスごしに発見!!ガラスを2、3回コンコンしても一向に気づかないほど。少し力を強めてたたくとようやくはっと顔をあげ…

クラスメイト

土曜は毎年恒例の大学の研究室の同窓会(通称・国研会)が岡山でありまして。今年も変人達が岡山市内に集結しちゃいましたよ。 今年は例年参加しないような人が参加してくれて、非常にスリリングな会となりました。ずっとつきあってたのに別れてしまい別れた…

行ってきた。

天安門広場。 他にもたくさん写真あるんだけど、いま出先なんでまた帰ってからうpします。 ちなみにただいま福山駅。 あと、がっつり二日酔いなんだが。 ::: ::: ::: ::: ただいま。 というわけで兵庫県姫路市の峰相山山麓にある、世界の石で作…

復活連載「ボンドさん」

まあね、恋人がいようといまいと、ボンドさんが魅力的なことにかわりはないわけですよ。というわけで今日のボンドさんメモ。

MTC三人衆

成迫は、まずは“為末超え”を目指す むひょーん(*´д`*)なんというステキメガネ・・・!! なんでこの日はコンタクトじゃなかったんですかね。( ゚д゚)ハッ!ま、まさか、私に対する萌え萌え攻撃・・・?!くそぅ、見事に術中にはまった私がバカみたいじゃないか。…

祭の後に

やっとドラマ情報キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 堺雅人 篤姫で好演!次は薬師丸ひろ子夫役 某掲示板でちょっと前から話題になっていた薬師丸さんと共演のSPドラマ「あるがままの君でいて」は、11月24日夜9・00からオンエアです。みんな見てね…

生誕祈念祭

堺雅人様 お誕生日おめでとうございます 雅人様も35歳。・・・とてもじゃないが信じられん・・・。だってかわいすぎるだろうこの35歳。「1973年生まれというのは嘘でしたー」と言われてもすんなり信じちゃうね。ぜひ今後とも年齢不詳感を出し続けていてほしいと思い…

ふぎゃぁぁぁぁぁ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより 警告:このページは暴力的場面を含み、お子様にはふさわしくありません。 933 名前:和み[sage] 投稿日:2008/10/11(土) 17:45:41 ID:92/5uho30 恐怖!人を襲う白熊!! ttp://www.clevelandseniors.com/forever/polarbear.htm ……

マリオモロー

世界のナベアツのblog:遅くなりました ちょwwwww 似合いすぎオモローwwwwwwwww そしてかわいすぎ(;゚∀゚)=3ハァハァ ::: ::: ::: ::: 東京旅行から帰ってきた母がクリスピークリームドーナツを買って帰ってきてくれました。 広島人にゃ滅多に食べられない…

いざ御堂筋

おっはよーございます!(佐藤真弓さんがする仲間ゆきえ嬢の真似で) ただいま広島駅。 さすが連休、ひとが多いね。(これでも多いほうなのさ) みんなどこいくのー?おいらは大阪・御堂筋!聞かれてもいないのにニコニコと周りのひとに話しかけんばかりの勢いで…

MSTF!!

というわけで御堂筋ストリート陸上略して「MSTF」、いってまいりました。 前回のTSTFの反省点が存分に活かされたこのイベント、とってもとってもステキなすばらしいものとなりました!観覧スペースもすごく広く取ってあったし(前に座り見スペース、その後ろ…

耳元ランデブー100回!!

100回おめでとう!ありがとう! 100回やったら終わる、とずっと以前から宣言していたとおり、いったん終了の耳元ランデブー。しかし!これからも数は減るかもしれないけれど更新を続けてくれるそうで、とってもうれしいです(≧∇≦)ありがとう主宰のイケ・テツ…

たいへんだ!

為末大ハードルで転倒! ちょwww 「イヤな思い出が蘇ってきました」てwwwwwww でもたのしそうでよかったね。 今朝の中国新聞にもこの記事がちっさく載っていて、大笑いしながらゲームに興じる侍の姿がそこには。あさから;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!らせてくれて…

臨時連載「ボンドさん」10/10版

えー、スガシカオコンサートのため今日は休載、と言ってましたが、緊急事態が起こったので臨時連載です。

やっとジャージ

やっと観てきました。「ジャージの二人」。・・ここまで長かったぜ・・・。 なんかこう、すっごく好きなタイプの映画でした。 映画になる前に原作を読んでいたものとしては、あの世界が過不足なく丁寧に描かれているのがとってもうれしかったです。 そしてな…

デンタル

ン十年ぶりに歯医者通いをしています。ホワイトニングをして、ずうーっと気になっていた上前歯の黒ずみ(後に、以前治療した時の詰め物が変色したものと判明)を直してもらいました。ちょっと痛かった(ノД`)(泣くな)あとは奥歯に少し虫歯ができているので…

期間限定・週2連載「ボンドさん」10/7版

基礎答練二回目。

なんというステキサイト(*´д`*)

“もしも”シリーズ CMキャラクターにあつむさん はうはう。あつむさんがずっとしゃべってるYO!! そしてトップページ右下の笑顔のあつむさんがなんともス・テ・キ☆ ソフトを買うとあつむさんグッズもらえたりするのであれば、これ買います。(本末転倒) そうい…

You&Me

You&Meアーティスト: 押尾コータロー,Char,Bro.Hi,斎藤ネコ,葉加瀬太郎,三木俊雄 Frontpage Orchestra,木原健太郎,coba,MATARO,守屋純子オーケストラ,Frontpage Orchestra出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/10/01メディア: CD クリック: 14回この商…