MTC三人衆

成迫は、まずは“為末超え”を目指す
むひょーん(*´д`*)なんというステキメガネ・・・!!
なんでこの日はコンタクトじゃなかったんですかね。( ゚д゚)ハッ!ま、まさか、私に対する萌え萌え攻撃・・・?!くそぅ、見事に術中にはまった私がバカみたいじゃないか。次はひっかからないぞぅ。←たぶん無理
四継一家(父=のぶちゃん、次男=コーナーの貴公子・高平くん、三男=長野が生んだイケメン・塚原くん)の長男こと末様はしばらくゆっくりされるみたいですね。元気なお姿がはやく見たいなあ。
まさぽんも最近はブログ更新がなく、淋しいでつ(´Д⊂ヽ 侍みたいに「ニモケーキ」とか「せんとくんと僕」とかファンを( ゚д゚)ポカーンとさせる写真をUPしてくれるだけでも結構ですので!つか侍のアレは反則です。レッドカード、一発退場です。ぷんすかでれでれ。