2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE☆文房具

今回行った東京の文房具屋を御紹介。 picnic on picnic 残念ながら今年で閉店されるとのこと…場所もいいし、とても見やすい店内だし、いいなあ、と思ったのですが… A4サイズの封筒、ポストカード、便箋、購入。 スパイラルマーケット ここは、私東京に住んた…

侍会in蟻月

待望の蟻月に行ってまいりました(≧∇≦)!! いやーびっくりするほど小さなお店。そして入り口がささやかすぎるぜっ!こんな超有名店なのに、なぜこんなそそとしたたたずまひ…。素敵です。 今回の参加者は、当初 すなふきんさん、さえさん、booさん、maryさん、…

ここのところバタバタしてまして、 実は・・・ 「あるがままの君でいて」 まだみられてませーん!!! ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!! ヲタ失格であります!!!orz そして明日から上京・・・ はい・・・帰ってきたら真っ先に見ますよってに・・・。 それはそうと、 …

正式発表

おめでとうございまーす(≧ω≦)!! 無事、簿記二級合格しておりました〜☆ ネットで合否がわかるんですよね〜便利な世の中になったもんです。 合格率は33.3パーチェント!!ヽ(゜▽、゜)ノ(ホントあつむさんが見たら喜びそうな数字だなこりゃ)ということで、やはりそこま…

祝日の過ごし方

連休最終日だそうで。でも全国的に雨模様なんですね。ちょっと気持ち沈んじゃいますよね。でも私は朝からテンション高いっす。なぜなら朝っぱらから雅人様のびみょんな前髪を・・・あわわ違った、雅人様のステキなお姿を拝見できたからです。ふふふ、単純な女な…

今日は堺雅人デー

雅人様 はなまる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祭りだワッショイ

昨日はえびす講に行ってきました。 昨日が最終日及び本祭だったらしく、すごいひとだった(;´Д`)久しぶりに屋台の食べ物を食べた気がする。食べながら歩いて、楽しかったな。ちなみに食べたもの→たこ焼き、フライドポテト、クレープ、ZIMA(やっぱ酒かい) …

会いたいのに。

侍は今日尾道でキッズアスリートプロジェクトしたみたいです。さっき地域のニュースでちらりとうつってました(*´д`*)御堂筋の時と同じ、青のカワユスなウエアでした。 昨日は我が母校・岡山大学で講演会したらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンなんでおいらに教えて…

彼女について

彼女について作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11/13メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (97件) を見る「君の幸せだけが、君に起きたいろんなことに対する復讐なんだ。」 読みすすめていて、もしかし…

おわったよ

試験オワタ\(^o^)/ ・・・いや違う、この絵文字違う。しかも3級のときもこれやった。(この記事を参照) 試験終了後、すぐに学校に行って、解答速報をいただき、自己採点。 ・・・ばりやばい、全部あっとる・・・!!(広島弁) 約5ヶ月間、がんばった甲斐が…

よおこぉぉぉ

真木よう子結婚、妊娠3か月 うわぁぁぁぁよう子結婚かぁぁぁ! とΣ(|||▽||| )となった男性諸君、御愁傷様でござる。 いや私もびっくりした。だって私もよう子好きなんだもの。かわいいうえにナイスバディ・・・そしてあのそっけなさ。いい女すぎる。目指せ…

初日

本日「美少年オンザラン」初日!無事幕は上がったかしらー。私が観に行くのはあと二週間後、とっても楽しみ☆ それはそうと猫ホテHPに千葉さんからこんなメッセージが。 猫のホテルの次回本公演を、2009年の夏に本多劇場にてとお知らせしましたが表現・さわや…

サパ!

中田氏、現役復帰!?為末との対談で示唆 年末に特番があるそうです。BS民放にて。侍がベトナムに行ったのはこれの関係だったのかな?「サパでもモテモテ」侍が見られるのね?楽しみ〜♪ 高橋和さんのブログで侍発見。アーガイル(*´д`*)ハァハァ 他にも「偶然行…

キューキュー☆

加瀬きゅん・・・(;゚∀゚)=3!!! このシリーズCMは毎回大好きなんだけど、今回のは特にきゅんきゅんきたね。加瀬きゅんきゅん。ああいう役がなんて似合うのでしょう。そして相変わらずの後頭部の美しさよ・・・!(ウミノ先生お墨付き☆)國村隼さんも伊藤歩さん…

復活連載「ボンドさん」【最終回】

ああ、ついにこの日がきてしまいました。さみしい。さみしすぎます。さみしすぎてもう逆に笑えます。は、ははは。

おいおいおいおい

連ドラきたこれ 江口刑事、吾郎&広末と“トライアングル” http://www.sanspo.com/geino/news/081110/gnj0811100503010-n1.htm 俳優、江口洋介(40)が来年1月6日スタートのフジテレビ系「トライアングル」(火曜後10・0)に主演することが9日、分か…

はだしでかけてく

サザエさんを見る時、こんなに反応してる29歳女もいないだろうなと思った日曜の夜です。 「カツオwwwわらっとるwwww」とか、 「ちょwww花沢さんノリすぎwwww」とか、 「マスオいくじなしめwww」とか。 うははうははと笑ってますからね毎週。幸せなやつだなー…

復活連載「ボンドさん」

今日は例のKY男子が欠席して、「よっしゃあああああ!」とばかりにボンドさんとアフタートークたっぷりん(*´д`*)

侍inふるさと

侍が広島に帰って来ているそうです(≧∇≦) ただの里帰りではなくメインはこれだったみたい。 為末が母校で五輪招致訴え ああ!そういや前にこういう記事書きましたね私。ようやくその活動をされたみたいです。なんだよー、それならそうと、大々的に情報流して…

実存演者

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2008/11/05メディア: 雑誌購入: 7人 クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見る密林さんで2冊頼んだのが先ほど届きました。で、特集記事読み終わりました。ノンストップ・ニ…

ジャケ写&アー写

「SUPERMARKET FANTSY」のジャケット、超かわいいです。 これ、ショップにずらーっと並んでるとこ見たら、幸せな気分になれそう( ´∀` ) あと、チルさんのアーティスト写真がかわったんですが、 田原さまが相変わらずかわいすぎる件について誰かと小一時間…

復活連載「ボンドさん」

授業まえに腹ごしらえということでコンビニに買い物しにいこうと学校を出たら、学校のむかいの暗がりで煙草を吸う男性たち(ちょっとあやしい)の中にボンドさんを発見。喫煙者というのは知っていたのですが、実際ボンドさんが喫煙しているところをみたのは今…

ヽ(゜▽、゜)ノ

買っちゃった☆オモローのナベアツ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/10/30メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ (8件) を見る現在絶賛リピート&エンドレスであります。 噂の「昌リョーシカ」が見られ…

浮気

今日もがんばりました。無事終了です。 今日はとなりのブースにD先生というメガネ男子(男性)が来られ、D先生の教え子たちにヘルプに入ってもらい、昨日よか大変楽させていただきました。ありがとう!! そしてそのD先生がまあ〜あ素敵なんですよ。優しそうであ…

アルバイト

今日、明日とこども文化科学館前の広場でバイトしてます。ブーメラン作ってます。先生のふりして。 正式名称は「青少年のための科学の祭典」だそうです。科学にまつわる様々なブースがでていて、そのなかのひとつを友達(中学校理科教師)がまかされています。…