浮気

今日もがんばりました。無事終了です。
今日はとなりのブースにD先生というメガネ男子(男性)が来られ、D先生の教え子たちにヘルプに入ってもらい、昨日よか大変楽させていただきました。ありがとう!!
そしてそのD先生がまあ〜あ素敵なんですよ。優しそうであり頼りにもなり。昔一瞬だけ付き合ったひとにものっっっそ似ていてドキドキしました。ちなみにそのひとも理科の先生だった…。なんだ。理科の先生てのはあんなひとが多いのか。困ってしまいますわ。(なにが?
しかしとっても残念なことに妻子もちだそうです(´Д⊂ヽくそぅ…でも目の保養になりました。眼福眼福。
片付けが終わったあとに皆さんとお話してたんですけど、そのD先生がなんかやたら私のほうを見て「〜ですよねぇ?」と笑顔で同意を求めてこられるので、ますますドキドキしちゃいますた、うふ。さりぎわには私のほうをみて「じゃあ、また!」と笑顔で去っていかれるので、「いや、そんな顔されても、また、とか言われても困るんですけどー!」とニヤニヤしちゃいますた、げへ。 でもまた会えたらいいなあ!てか会わせろ!と友達に脅迫しておきました。
ああボンドさんごめんなさい、あたくしこんな女なの。明日はマラソン大会に出られる予定で今頃最終調整されてる頃ですね。あたくしあなたのいないところでこんな不埒な行いをしておりました。でもちゃんとあなたが好きだからー!(チャ○・ド○ゴ○?)
じゃ、いまから打ち上げでーす。(すでに酔っ払いか?)