2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みそじのもよう

たんじょうびにあたり多くの方々からお祝いメッセージをいただきました。本当にありがとうございました( TДT)私はしあわせものです。 みそじな私はこれを買いました。 [rakuten:akakabeyakuten:10001620:detail] 「カップにつきにくいグロス」ということで発…

ぎゃぁぁぁぁぁあ

キネマ旬報 2009年 8/15号 [雑誌]出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2009/08/05メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 227回この商品を含むブログ (7件) を見る 誰ですかこの美男子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 有難う御座います! 有難う御座います!! 有難う御…

まとめがき

こんばんは。雨ですね。よく降るなあ。雷もよく落ちるし。怖かったです。家ではなんの支障もなかったのですが、山口のほうではたいへんな被害で心配です。おまけに大雨が降るなどの自然災害が起こるとうちの会社は大混乱しますので経理課にいる我らもなかな…

やりました

「蛮幽鬼」参戦決定щ(゚д゚щ)!! いや別に舞台に出るわけじゃないんですけど。 ことのはじめは職場の昼休み。なんのきなしに「今度東京まで芝居を見に行く」という話をしていたら同僚の女性が「私も母と一緒に行くよー」「母は上川隆也さんが好きで」と言うの…

映画「ラッシュライフ」

やっと見てきました。しかも広島での上演最終日に。い、一日遅かったら危なかったってことです・・・。 伊坂の原作を読んでいないとわからない部分は多々あるし、「ああ!このシーンはあのエピソードがないとだめだろ!」と思うところもありつつも、映画とし…

ザ ベスト オブ 表現・さわやか

残業デイズにも懲りずに行ってまいりました東京。久しぶりの本多。思えば私の「初・さわやか」はここ本多で行われたらさある亭だったのでした。いろいろと感慨深いです。 でもいろんなところで言われているとおり、さわやかは駅前劇場的広さのところで全員汗…

いつのまにやら7月

またもやご無沙汰つかまつった。この間何をしていたかというとひたすらにひねもす仕事をしておった。うちの会社は四半期ごとに決算があるので経理課におる私はそのアオリをもろにくらっており先週一週間は毎日残業(22時くらいまで)、土日も休日出勤であった…