まとめがき

こんばんは。雨ですね。よく降るなあ。雷もよく落ちるし。怖かったです。家ではなんの支障もなかったのですが、山口のほうではたいへんな被害で心配です。おまけに大雨が降るなどの自然災害が起こるとうちの会社は大混乱しますので経理課にいる我らもなかなかバタバタしてしまいます。今週もなかなか忙しかったぜ。がんばったなオレ。
今日やっと「官僚」第2,3話を見ました。最近日曜夜に出かけていることが多いのでもっぱら録画鑑賞です。2話は庭にょさんの回でうはうはでした。庭にょフィーバー!よっぱらい演技はかなりつぼに入りました。5回くらいリピートしました。本当の意味での草食男子・岡本信人さんの会社を今後もバックアップしますと約束するシーンのかっこよさにはしびれまくりました。うーん庭にょさんステキ!! それにしても庭にょさん、妻帯者だったのですね。家にほとんど帰ってなさそうですが。つか風越家の一員か?ってほど風越さんちによく行ってませんか?まそれは鮎川さんも一緒なんだけどさ。正月に通産省までおせちを届けてくれる良妻なのにねえ。奥さん、あんな旦那で本当にすみませんねえ。(お前は何者だ)
それからこれが届いて毎日うはうはです。

オードリー DVD

オードリー DVD

もうね・・オードリー愛おしいよオードリー。こんなに仲良しなコンビもめずらしい。ふたりでいちゃいちゃ、あゲフンゲフン、もといきゃっきゃしているときは思わずこっちもにこにこしちゃいますもの。このブログに書かれている黄金伝説の裏話には爆笑&そのコンビ愛に涙が出たね。DVDでの見所はずばり「エンドロール」です。若林氏の奇跡のアレが・・・!!詳しくはぜひDVDをご覧くださいませ。
そういえば来週から契約社員になります。と同時に30代に突入です。きゃーーー!!まったくもって自覚無し!!がんばれオレ。