2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フー(HGじゃないよ)

学生の皆さん、いよいよ明日から2学期ですね。 君たちもしんどいと思うが、先生たちもかなりしんどいので、一緒に励ましあっていくのがいいと思うよ。 なかなかないよね、そんな学校。素敵だと思います。 まー私は「がんばらない」「考えすぎない」がテーマ…

仕事初日

あぁ〜あ、仕事始まっちゃったよぉぉぉん。゜(゜´Д`゜)゜。 YU・U・U・TU☆ ↑こうやって書くとすごく嬉しそうです。正しくは「憂鬱」

俳優になる'05

なんでこの表紙なんでしょう・・・なぞ。 さて、堺さんはなんだか大フィーチャーですよ。スペシャルフォトセッションて。

遅すぎた帰還

やっとCMとかカット(DVD保存のために)したんで、全部見られましたよ。 小野田さんの約30年を無理矢理2時間に詰め込んでるから、「あー、そこ、もう少しじっくりと見せてほしいな」というところがことごとくカットされてたような気がしますが、出演者たちの…

いつかまた逢える日が来るかしら

吹越ライブ終了時に配られたブラックブラック飲料…どういうねらいがあったのだろうか。 そんなわけで私の夏休みもあと1日で終わってしまいそうです。 遊びつくしたので、まあ、観念して仕事再開しようと思います。 西条ツアーはよかったっす!! 賀茂川荘は…

_| ̄|○

疲れ果てておちますた… 明日旅の模様を書こう。 しかし変な夢見たなー。 あれ、だれっ?! いやに優しい人だったな。これもまた明日。

空飛ばないグータン

ということは女3人ですよ、ええ。 定点カメラ設置したらかなりおもろいものが見られそうですねー(^.^)b 写真は酒蔵にて。 なんなんだこの怪しさは…

なぬ―――!!!( ゚Д゚)

「ハチミツとクローバー」来夏 映画化!!! 急に飛び込んできたこの話題。 アニメに飽き足らず、ついに実写版にまで手を伸ばしたか・・・ 注目のキャストは以下のとおり。 櫻井翔(竹本役) 蒼井優(はぐ役) 伊勢谷友介(森田役) 加瀬亮(真山役) 関めぐみ…

文・堺雅人 第9回

今回のテーマは、「旅―たび―」。 まずは写真から。 ・・・(*´д`*) ・・・(どうやら言葉にならないようです) ブラインドと雅人、海猿雅人、リラックス雅人、青い海と雅人・・・ これは何かの拷問ですか?というくらいス・テ・キ♡ 堺ファン、やっててよかっ…

[舞台記]フキコシ・ソロ・アクト・ライブ Mr.モーション・ピクチャーinクレドホール

初の生フキコシ。 ていうか、初の観劇。 初観劇がこの作品・・・私がいかに一筋縄ではいかないかが窺い知れますよね。

こどもって

友達Yちゃんとその子どもに会いに行く。9ヶ月かー。もうつかまり立ちしてるよー、うーわー ( ̄□ ̄;)!!他人の子どもの成長は、早い早い。兎に角かわいかった。でもまだ、自分には子どもは、いいかな(´〜`) 自分が子どもだから。ああそうさ、どんなにいきが…

予約だ予約!

TSUTAYAへ、予約していた本を取りに行く。 ついでに、(いや、どっちかって言うとこっちが本目的)MR.CHILDRENと押尾コータローのNEW ALBUMの予約をする。 あー、楽しみっ☆ 早く聞きたい(≧∇≦)!! 特にチル兄さんたちは、まだアルバム収録曲も発表されていない…

『Invitation』9月号

特集「43人の俳優×ファッション 個性派俳優たちの肖像」。 確かに個性的な面子がそろっています。でも堺さんて「個性派俳優」だったっけ・・・?まあいいや。 ファッションと堺雅人はいつも平行線をたどり、けして交わることはない、と彼自身も思っておられ…

いいこというなあ

ばななさんがHPの質問コーナーでものすんごくいいこと言ってらしたのでメモ。 自分の愛する人が大変なとき、「うわ〜めんどうくさい」とまず思う。それで、ついのめりこんで世話をしたくなるが、なるべく踏みとどまって自分の中にしっかりいるようにしている…

ゆめみがち

今朝の夢。 「学校の文化祭のようなところで、ファンミーティング(のようなもの)をしている クォン・サンウ。 それを見ていた私の名前が呼ばれ、壇上へ・・・と、上がる前に、サンウ氏が舞台袖でいきなり私をハグ!!! 力強くハグ!!!&キス!!! 突然の出来事…

単行本8巻

「ハチミツとクローバー」8巻、購入。 もちろん「ハチクロかるた」付きさ☆ いちいち色が塗ってあるのに感動。 がんばったね・・・G☆J!! もちろん内容でも感動の嵐だったね。 新幹線が来るのを待ちながら読んでたら、 修ちゃんと理花さんが距離をおきまし…

初心不可忘

まだまだ「ブログ」なんて言葉が一般的に知られていなかった時代・・・ はてなダイアリーに挑戦してみるも、3ヶ月で挫折・・・ そして2005年。 世はまさに「ブログブーム」!! 私の中で、日記欲が再燃したのであります。 まあ、「できることをきちんと…