なぬ―――!!!( ゚Д゚)

ハチミツとクローバー」来夏 映画化!!!
ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

急に飛び込んできたこの話題。
アニメに飽き足らず、ついに実写版にまで手を伸ばしたか・・・
注目のキャストは以下のとおり。


櫻井翔(竹本役) 
蒼井優(はぐ役)
伊勢谷友介(森田役)
加瀬亮(真山役)
関めぐみ(あゆ役)


・・・・・・いいかも!!(・∀・)
櫻井くんは私の中では「キャッツ」のバンビ役で止まってるんだけど、何せかっこいいし、意外と青臭いとこがあっていいと思います。
蒼井優は「タイガー&ドラゴン」以来大好きなのでいいと思います。
伊勢谷くんはそのままで十分森田先輩チックなのでいいと思います。
加瀬亮は30近いのに青春スーツ着込んでそうなとこがいいと思います。
関めぐみはほとんど知らないけど、写真見る限り結構あゆ似なのでいいと思います。


原作とはかなり別物になりそうな予感(ていうか原作の感じは漫画上でしか出せないと思う)だけれども、たぶん私は見ると思う。
アニメは広島では放映していないのよぅ・・・(TДT) DVD早く見たい!!
羽海野先生、これでまたさらに忙しくなりそうだなあ・・・からだ壊さないでね。あとこころも・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜