2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「文・堺雅人」を語れ

みなさんお手元に届きましたでしょうか?

夏の終わり

世界陸上おわっちゃいましたね・・・(´・ω・`)さ、さみしい。 男子やり投・村上選手の銅メダルは非常に感動しました。同い年でもありますし、非常に勇気付けられたというのもあります。 いやー今年もおもしろかったなー世陸!! 2年後はin韓国だそうなので…

選挙キャラ

そのむかし、侍が「広島県知事選に行きましょう」のポスターに起用されたことは侍ヲタのなかでは有名な話です。あれはいいポスターでした。侍ヲタになるまえの私ですらそう思ったものです。 話は少し変わってこの安易なキャラはどうなんだと言いたい。 ・・・。 …

♪あなたがわらぁってくーれる〜

そっれだけがっぼくの おーまいとれじゃーーず♪ どうも。世界陸上の見すぎでユージ・オダの唄う「All my treasures in Berlin」が頭から離れないgracefulmanですこんばんは。ユージ・オダは相変わらずぜんぜん日本人選手びいきじゃないところが逆に好感持てます。あ…

破壊王

今日、自転車とサンダルが壊れました*1。 どうも、クラッシャーgracefulmanですこんばんは。 ・・クラッシャーといえば村上わたるんさん(耳元ランデブー参照)ですが、こちらの動画をぜひご覧くだたいませ。 あーんこれはなまで聞きたいよぉ! 先日も村上航…

南国料理人

私はいつも間違えて言ってしまいます。 「南極料理人」を「南国料理人」と。 いっきにトロピカルな映画になってしまいますね。 しかし雅人様は南国宮崎プリンスなのであながち間違いでもないかと思っ(以下自主規制 というわけで 今日からテアトル新宿で先行…

おお!

こちらのサイトで侍×山崎拓巳さんのラジオが聞けますよ侍飢餓中のみなさん!もちろん私もむさぼるように聞いておる。侍の声はやっぱいいなー好きだー(*´Д`)ハァハァ