♪あなたがわらぁってくーれる〜

そっれだけがっぼくの おーまいとれじゃーーず♪
どうも。世界陸上の見すぎでユージ・オダの唄う「All my treasures in Berlin」が頭から離れないgracefulmanですこんばんは。ユージ・オダは相変わらずぜんぜん日本人選手びいきじゃないところが逆に好感持てます。あと解説ののぶちゃんもいいかんじです。
今朝は早起きしてボルトの世界新を見ようと思ってたのに・・・目覚まし不発・・・_| ̄|○ il||li 塚ぽんの準決勝はがんばってみたのだけれどねー。リレーはぜったい生で見るぞ。
初日のヨンパー成きゅんはとっても残念でした(´・ω・`)が新星・吉田くん、みんなのアイドルばーちーこと千葉佳裕さん(同い年)がコーチをつとめる順大4年の吉田くん!が準決勝まで進んでうれしかったなー。「すわ、侍inエドモントンの再来か?!」とも思ったのですがそこまでうまくいかないものですね・・・。あさっての決勝はもちろん!サンチェスを応援します!!
それはそうと奥さん、「ほぼ日」に今日から雅人様が登場ですわよ。掲示板で早速「髪ぼさぺっちゃりwww」「なんだあのTシャツwww」などとつっこみを入れられていますがそれこそが堺雅人クオリティではなかったかと私は言いたい。むしろこうちょっと残念なときがあるからこそ「うわっ美少年(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」なときにもっそいときめけると思うんだ。そのときのために私は生きているといっても過言ではない!!・・・以上の発言は愛あるが故のものなので全国の堺雅人ファンのみなさまどうか小石を投げないでくださいねイテテ。ちなみに私も雅人様と同じく「ウスターソースに流れていく自分が許せない」派ですうふふ。